10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウィザードリングホルダー(ビーストカラー)レビューもどき。

これも何か安かったので買ってみました。




正直、ウィザードリングはイマイチ持ち歩きに不便です。

大人用リングパーツを使えば指に10個はめておくと言う荒業が使えそうですが、生憎ありません。

この欠点は、ダブルドライバーでも経験した事があります。

本編でも、一体何処から取り出しているのかがさっぱり分からないから困る。

特に変身後。

私は結局、Amazonの箱をメモリ入れにした記憶が。

つくづく、最初からメダルホルダーが付いているオーズドライバーは優秀だったなぁと思いました。

続くフォーゼドライバーは、別売りでスイッチケースを発売していましたね。

本編でも、確か賢吾が似た様なモノを使用していた気が。

ウィザードでも指輪入れは発売されてるんですが、ぶっちゃけただの箱なので面白みがありません。

となれば、劇中同様のホルダーが欲しくなると言うモノ。

探してみると、ウィザードのモノよりビーストのモノの方がやたら安いのでこっちに決定。

何と言うか、ビーストって色々な意味で商品的に不遇ですよねぇ。

アイテムの殆どが投げ売り状態ですし。

それはさておき。

変身ベルトも私のは白魔ドライバーなので、ウィザード純正にこだわる必要はありません

更に、ビースト関係は全て音声が統一されているので、付属のドルフィンリングがあれば事足ります

ビースト関係のリングは、何を読ませても「ビースト!(がおー)」で終わりですし。

逆にウィザードリングホルダーの方の付属リングは、既に中古で全部揃えてしまいました。

なので、心置きなく安いビーストカラーが買えます。



(`・ω・´)




で、モノ自体はホント簡単な作りですね。

ウィザードライバーに装着出来て、指輪を5個セット可能な本編準拠のアイテムです。

取り外しも簡単で、最低限必要なリングを選択して付けておくと何処でも遊べるのは良。

セレクトには結構迷いますが、結局変身用リング×5・魔法リング×1で構成しました。

インフィニティーがあるので変身用は1つでも良いのですが、これではウィザードらしくありません

舐めプ用のノーマル変身リングと、ドラゴン変身リングは当然ながら必要でしょうw

これでしばらく適当にボコられてから、もったいぶってインフィニティーを取り出すのがウィザード流

インフィニティーを使った後は、ウィザーソードガンなりアックスカリバーなりに読ませまくって速攻決着

これで君も仮面ライダーウィザードだ!



…TV再現せずに真面目(ガチ)にやるなら、インフィニティー以外は全部魔法リングでOKかと。

バインド辺りで敵を縛り上げた後は、ブリザードからのエクスプロージョンとかで敵をフルボッコしてやりましょう。

それでも死なないなら、恐怖のインフィニティー責めです。

心ゆくまで最強攻撃をぶっぱして、ストレスと共にファントムを吹き飛ばせ!

ファントム殺すべし!慈悲はない!インガオホー!



'`,、('∀`) '`,、




単純なアイテムだけに、欠点らしい欠点はありませんね。

強いて言えば、ノーマルの方のプレ価格が高すぎるかなと思う位ですか。

ビーストカラーなら定価より安く買えますが、ウィザードの方はほぼ2倍のプレミアが付いています。

酷い所だと、4倍で売っている事もあるので要注意

しかも付属しているリングも微妙なので、こちらを買う意味はないと思われ。

特にドライバーオンのリングとか、ドライバーがあるのに使ってどうすると言いたい。

なので、今からホルダーが欲しい方はビーストカラーがオススメです。

機能は一緒ですしね。




次回の木曜日は、ちょっと予定外だった大物をレビューしようかと。




( ´ー`)フゥー...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード