10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週のキバ&ゴーオンジャー。


さて、恒例のアレです。





まずゴーオンジャー。

予想した通り、トンデモな内容でした。

今回の怪人はハツデンバンキ

汚染にはやはり全く関係ありません

しかも、その発電方法は胸のハンドルを回すだけ。



…これ、エコじゃないですか?

ガイアーク、妙な所で間違ってます。

もしかして、発電の燃料代をケチった?

まあ、燃料補給の必要も無いですしメンドクサイのを除けばいつでも発電可能なんですが。


所で、主な内容はレッドとハツデンバンキの魂が入れ替わってしまうというものでした。

…蛮機獣、魂あったんですね(;・∀・)

単なる機械ではなく、そのつど魂を持った存在を生み出しているとしたら…

その技術、殆ど神レベルです。

しかしながらハツデンバンキ、あっさり元に戻された挙句レッドの風邪まで押し付けられ…

いいとこ無いまま、一方的にやられてしまいました。

恐らくは、一番不運な蛮機獣ではないかと思われます。

折角声が勇者王だったのに…(;´∀`)



次はキバ。


やられる寸前だった音也は、なんとかゆり嬢に助けられました。

いや、結果的にですけど(;´Д`)

そしてファンガイアの四天王らしきヤツの一番手登場。

ファイズのラッキークローバーを彷彿とさせます。

しかし、その一番手はかなり変なヤツでした。

ぶっちゃけひとりグロンギ

殺人ゲームを行い、クリア出来たらご褒美を。

失敗なら罰を。


…問題なのは、一人遊びなので虚しい事この上ありません。

しかもご褒美がパフェ

罰が例外なく電線をぶっちぎっての電撃

何処に出しても恥ずかしい変態です。


ただこのライオンファンガイア、強さは本物でした。

すばらしき青空の会の研究施設を壊滅させゆりの母親を抹殺、更に次狼の一族も壊滅させています。

二人の共通の仇の模様。

勿論現代編にも登場。

何故か綺麗に記憶を失い、渡に「大ちゃん」なんてあんまりな名前を付けられてましたが。


…ということは、また取り逃がした?

む、空しいw

次狼も立ち向かうのですが、全く歯が立ちません。

現代でも(偶然にも)キバガルルフォームが戦いを挑んで居ますが、押されています。

次回ではこいつを倒す為に、次狼と音也が共同戦線を張る様ですね。

どんなドラマが待っているか、期待したいと思います。


…あ、今回名護も健吾も恵嬢も出番無かったですな(;^ω^)


( ´ー`)フゥー...







theme : 仮面ライダーキバ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード