08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週のキバ&ゴーオンジャー。



さて、恒例のアレです。








まずゴーオンジャーから。


今回の怪人はヒキガネバンキ

銃モチーフなのに、テッポウでもなくピストルでもないのは何故だろう?

これも汚染関係ない…と思っていたら、汚水を撒き散らせる設定がありましたw

本編でもやれよといいたい気分ですが(;´∀`)

さて、いきなり痛いゲストキャラ登場。

ロリータチックな衣装に身を包んだ逃亡少女、その名をぷーこりん

しかも宇宙から来たそうです。

それどこの小倉○子ですか?

相当ヤバいネタな気がします。

その名前が本名だと言ってはばからない少女。

元ネタであろう方でも、一応フルネームがあるのにw

この時点では、単なるイタい類似キャラでした。


本編は、この家出電波少女(?)とそれを追いかける父のストーリーでした。

しかしこの父、正体は仮面ライダーZX極道でした。

残念ながらビルゴルディでもない様です。

ガイアークに無理矢理協力させて、娘を追っている様ですが…

立場弱いですガイアーク。

おまけに極道父、ヒキガネバンキの射撃を全弾切り払います

どんだけ切り払い技能のレベル高いんですか(;´Д`)

この後は、ふつーに話が進んでいくのですが…

ぷーこりん嬢、ブルーを助ける為に真剣白羽取りで父の剣を止めます。

こいつら本当に人間か?とちらっと思ったりもしましたが、深くは気にしませんでした。

…それが大きな間違いだと言う事にも気付かず^^;

極道真っ青の啖呵で父を下したぷーこりん。

父までその呼び方なのには驚きです。

マジで本名???


ヒキガネバンキは、結構アッサリやられました(;^ω^)


で、最後に和解した親子は仲良く帰っていくのでした。


UFOで。


触覚もありました。


…つまり、マジモンの宇宙人だった模様(;゚Д゚)


やられたorz

まさかそこまである意味直球で来るとは思いませんでした。


'`,、('∀`) '`,、


ま、一度だけならこういう終わり方も許しますw


あ、ボウケンジャーでも似た様な終わり方あったかも(;´∀`)



次はキバ。


チェックメイトフォーのルーク、強いです。

現代ではキバが、過去ではガルル&イクサをものともしません。

こいつ、どーやって倒すんでしょうか?

そもそも過去で眠りについたって言ってましたが、何故?

これからの展開に期待したいと思います。

しかし、定食屋の親娘&客を皆殺しはやりすぎでしょう(;´Д`)

まさか全員死亡とは、思っても居ませんでした。

意外と残酷な展開が目に付きます。

更にイクサの新装備が出現。


…どーみてもショベルカーです。

これも意表を突かれました。

まさかライダーショベルカー専用マシンにするなんて、誰が想像できますかw

しかも名護氏、運転上手い上に珍しく怪人優先です。

雨が降らないか本気で心配ですね。

設定見ましたが、相当スペック高いみたいです。

まあ、名護氏ですし心を入れ替えたワケはないな…と思っていたらやはり予告で大暴れ^^;

キバの武器をきっちり奪ってた所を見ると、設定もきちんと生きている様ですね。

…イクサカリバーあるのに、わざわざガルルセイバー奪わんでも;;


今回キバいいとこなし(´・ω・`)

倒されてキャッスルドランに収容されただけでした。

渡をお姫様抱っこする次狼には、腐女子が大喜びかもですね(;^ω^)

次回、どうなるか期待して待ちたいと思います。


( ´ー`)フゥー...



theme : 仮面ライダーキバ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード