10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

艦これ彷徨日記とその終わり。

予告通り、今回ラストになります。





まず、最後の報告から。









艦これ日記 夕張雨バージョン。







これは正直、出会うとは思いませんでした。

ちなみに製造落ち

しかし、この人の場合は一番変化が少ないですね。

見た感じ、てるてる坊主がかろうじて梅雨っぽいかな程度で。

梅雨の中休み的カットなのかも。










艦これ日記改二その1








そして、遂にハイパー北上様の誕生です。

本人はスーパーとかのたもーてますが、明らかに色々おかしい。

外見の相違は服の色程度と思われますが、攻撃力は遥かに向上している…はず。

しかし、まさかウチの改二一番乗りがこの人だとは思いませんでした。

そこそこ使っている上に、改二までのレベルが低いのが幸いした様で。

やはり、甲標的で開幕ドカンは強いです。










艦これ日記改二その2







そして、この人も一緒にハイパー化

「敵が小さく見えるって事は、あたしが勝つという事だ!」

まあ、使い勝手がほぼ同じなのでこうなりますわなw

北上と交代で回していた結果、同時に改二になりました。

開幕攻撃要員として、より一層の活躍が期待されます。

だが、ウチの最高レベルは何故か練習巡洋艦の香取だというね。









'`,、('∀`) '`,、








さて、取り敢えずほぼ書く事が無くなった為の最終回ですね。

最早まともにゲット可能なキャラもいませんし、大型艦建造はアホらしくてやるだけ無駄

外れ外れアンド外れの無能采配。

シナリオは無きに等しいので、進んでも進んでも面白みは無し

戦況がどうなっているのか、どの海域まで進んだらどうなるのかというのがさっぱり見えないってのは、正直問題でしょう。

戦闘に関しても、相変わらず運がほぼ全てってのはやる気を削ぎます

特にキャラの思考がアホなので、戦艦が駆逐艦を攻撃して無駄にオーバーダメージを叩き出し、駆逐艦が豆鉄砲を戦艦に撃ち込み続けるなんて珍しくありません。

その癖敵はほぼほぼ的確に狙われたくないキャラを執拗に攻撃してくるんですから、理不尽ここに極まれり。

レベル60↑の戦艦が、オリョールで巡洋艦のクリーンヒットを食らって中破後9時間の入渠とか、運営はおかしいと思わなかったのでしょうか。

おまけに戦艦の攻撃が2~3ダメージしか行かなかったりと、最早ゲームとしての体をなしていません

トドメはやはり羅針盤

こいつのお陰で、どんだけ無駄な時間を浪費した事か。

なんつーか、あからさまに行きたい方向から外してくれるのでホント萎えます

この先も延々と羅針盤との不毛な戦いが続くと思うと、もううんざり

まあ、少しは遊ばせて貰ったし、苦言はこの程度にしておきましょうか。

これ以降は一応細々と続けて行きますが、ネタにする事はもう無いかなと。









次回の木曜日は、待ちに待ってたアレのレビュー予定。




( ´ー`)フゥー...

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード