08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週のキバ&ゴーオンジャー。

恒例のアレです。

というか、ガンダムが日曜日になったのでややこしくなって頭を抱えてます。






まずゴーオンジャー。


何だかヨゴシュタインがおかしいです。


ひとり暴走して、皆から総スカンでした(;´Д`)


しかも、何だか良く解らない理由で原始炎神がゴーオンに仲間入り。


新ロボもあっさり登場。


キョウレツオーって…なんという寒いネーミングなんでしょうか?


しかもムダに強いし。


普通、こういうのはどーしよーもない強敵相手にした時に出るのでは?


ドリルバンキは確かに最強クラスですが、例によって例の如く性格が極悪と言い難いので…


危機感全くゼロなんですな、困った事に(;^ω^)


そこに三号ロボ登場、しかも玩具CMで壮絶なネタバレ


そーですか、他の炎神と合体してエンジンオーG12ですか。




……

………


ネーミングをもう少し考えてください





で、こういう強力ロボを先に出すという意図も理解できません。


これじゃ単なる正義側のイジメです。


ドリルバンキに対してピンチになってたのも、アホなおびき寄せ作戦失敗したせいですし。


普通にG9で何とか倒せた相手だと思います。


こうなったら、何としてもガイアーク側にパワーアップして貰わないとですね。


って、次はイエローの悪女姉の話!?



(´・ω・`)




次はキバ。


冒頭から、名護さんボロボロです。


イクサと立場を奪われた挙句、襟立にボコられ踏みつけられてました。


何だかジェットマンのトランザを思い出す光景です。


名護さんが「健吾さまぁぁ!!」とか絶叫させられなくて良かったですね、多分。


その前の、成長したトランザに踏まれるラディゲかも知れませんが。


だとしたら、後ほど名護さんの反撃もありそうですが…w



というかね、青空の会には病んだ人材しか居ないようです。


個人的には、こんな暴力奮うのに躊躇しなくなった襟立なんかに力を与えて欲しくないんですが。


まさか、名護氏のほうがなんぼかマシって思うようになるとは予想外でした。


どー考えても青空の会\(^o^)/オワタです、ありがとうございました。



一方、恋愛ドロドロも佳境を迎えて…見ててしんどいですね(;・∀・)


過去はまあ、ゆり&音也破局は決定事項なので別にいいんですが(オイ)


というより、先代キングという夫がいながら音也と浮気した先代クイーンが全て悪い気がします。



まあ、それを言ってしまったらキバが始まらなかったんですが。


とすると、前のキバはキングで…クイーンの浮気にキレて大暴れした?


それで、世界を滅ぼす存在とか言われたとか?


んー…これはこれで安直すぎるか(;´Д`)


というか、これではあまりにもキングが情けなさ過ぎますしね。


そもそも本当に先代キバって、クイーンだったんでしょうかねえぇ…?



何処かに致命的な誤解がありそうな気も。




深央も情けないというか、強化されてるとはいえ凡ファンガイアにあっさりさらわれないでくださいw


ヒロインぶりたいんですかね?



頼むから自分の身は自分で守ってください


まあ、それはそれで話が変わってしまいますが。



キバ飛翔態もテレビ出演してしまって、劇場限定で無くなってしまいました。


何か騙された気分です。


電王のウイングフォームは顔見せ程度だったので、ギリギリセーフだったんですが。


バイオリンに祈り込めたら変身できちゃったって、どーいうことなんでしょうw



さっぱり理解できませんorz




何でキバって、期待を悪い意味で裏切るのが好きなんでしょう?


現代恋愛模様も、誰も望んでないのに泥沼化していくし…



それにしても、先代クイーンに何があったんでしょうか?


そして次回やっとサガVSキバです。


父違いの兄弟対決になるんですね…不憫(´・ω・)


この泥沼に、少しでも光明が見える事を祈りつつ次を待ちたいと思います。



( ´ー`)フゥー...


theme : 仮面ライダーキバ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード