08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

機動戦士ガンダムOO第2話「ツインドライヴ」感想です。


2話の感想です。






今回は、とにかくOOガンダム起動に尽きます。


お約束と解っていても、燃える展開でした。


エクシアとOOの太陽炉2基搭載とは、豪華なMSですなw


ギリギリの展開で起動する最強MS!燃えますねv



ツインドライヴを搭載したOOは、恐ろしいパワーで敵を蹴散らしてしまいます。


…あの機動性から、相当なじゃじゃ馬ではないかとも思われますが。



リボンズもツインドライヴ理論は知らなかったようで、悔しそうな顔でざまーみろな感じですね。


そしてスメラギ帰還


その影で、可哀相なビリー君。


キミの気持ちは良く解る!


つーか女って、ほんとーに嘘吐きですよねぇ…(;´∀`)


ビリーに名乗っていた名前は多分本名だと思いますが、敵だった男の下に転がり込んで騙し続けているその感覚がさっぱり理解できません。


頑張れビリー!その情熱を仕事にぶつけるんだ!!


復讐の鬼にならない事を祈ります(無理か)



復帰早々良い仕事をしたようですが、スメラギさん死ぬんでは?

いえ、なんですが(;^ω^)



そしてノリの軽い二代目ロックオン。

カタロンと繋がってる様ですが、これがどう作用するか…


姫様逮捕も唐突でしたね。


まあ、出て来なくてもいいキャラな気もしますが。



沙慈クン、ルイスが手を失った事件への真相へ迫りつつあります。

というか、その為にハロを置いていったのでしょうか?

しかし、それを見た所でスローネはほぼ全滅ですし…どーすんでしょうねぇ。


ネーナの機体は多分無事でしょうが、すでに旧式だし出る可能性も低い?


サーシェスの機体もどーなったか不明ですね。


アロウズにも色々人材が集まってきました。

マネキン大佐が着任したと言う事は、ついにあの男も出るのでしょうか?


そして普通に居る仮面男


みんな慣れた?のか、それとも関わりたくないのかスルーでした。


次はアレルヤ救出作戦ですが、機体はあるのでしょうか?

バカ強いとはいえ、たった二機しか戦力がないのはキツいですね。


せめて二代目ロックオンの機体があれば…(;´Д`)



徐々に盛り上がってきたガンダムOO。


次の放送も楽しみに待ちたいと思います。


( ´ー`)フゥー...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード