10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週のキバ&ゴーオンジャー。

恒例のアレです。






まずゴーオンジャー。



今回の敵はシャワーバンキ



どういう原理で水を供給してるのはは不明ですが、頭のシャワーから酸性雨を降らせて敵を溶かす極悪仕様です。


って、それ酸性雨ってレベルじゃw


酸性というか、普通に硫酸か何かです。


それよりも、今回非常に嬉しかった事がありました。


そう、シャワーバンキの声が声優「鶴ひろみ」さんだった事。


昔はあちこちの作品に出てたんですが、最近は全く見かけなくなって心配していたのです。


なんかトンデモな役ですが、とにかくご健在で何よりでしたv


ストーリー自体は特筆する事は無い展開で少々残念。



女装させて、ショーウインドウに放置とは一体どんな羞恥プレイですか?と突っ込みたくはありましたがw



相変わらず崖っぷち状態のガイアークに、涙が止まりません…(;^ω^)



このままズルズルジリ貧で終わってしまうんでしょうかねぇ…orz




次はキバ。



何か鬱展開になって参りました。


みんな自分(達)の事しか考えてない、素晴らしい展開です。


大牙は渡を取り込む事しか考えず、深央は大牙倒して渡キング化作戦立案。


健吾はもう手の施しようも無い状態で、嶋は私怨で組織を立ち上げた事が発覚。


どーも先代キング(多分若い頃の)にヒドイ目に遭わされたらしく、恐らくは復讐の為青空の会を造ったみたいです。


これで、青空の会がどーしようもない理由が良く解りました。


人類を守る為に作られた組織ではなく、実に嶋の私怨を晴らす為に作られた組織。


それが、素晴らしき青空の会の正体だったようです。


表向きは確かに、ファンガイアと戦う為の組織なんでしょうが…


どー考えても、守るというよりは恨みありきな気がします。


ゆりみたいに、大切な人を目の前で亡くしたならともかく…ねぇ;


対象が自分の時点で、凄く矮小に思えてくる…(´・ω・`)


自分の私怨の為に、沢山の人間を巻き込む嶋。

コイツ、キバ登場人物の中でも最悪クラスの変態ではないでしょうか?


私怨ありきなら、自分でイクサ着て一人で戦えよおっさん…


渡の理想も青臭いですが、を吐いて殲滅に乗り出す辺りも最悪


そもそも、アンタらの戦力じゃ勝てないってばw


頼みの健吾ライジングイクサも、ビショップにあっさりぼてぐりこかされてましたし。


ライジングイクサを投入して慢心したんですかねぇ、嶋。


愚か過ぎます。


恵と753には、とっとと青空の会と手を切って欲しいですね。


これ以上私怨組織にいても、死亡フラグ立つだけですし。


(´Д`)ハァ…


深央も何か黒いし、見てるのキツいですね…


まあ何というか、チェックメイトフォーと嶋が死ねばハッピーエンドな気も。


電王辺りからファンになったひとは、すでに見るの辞めてるかもですねぇ(;´∀`)


惰性でこのまま最後まで、一応見続けたいとは思います。



( ´ー`)フゥー...



theme : 仮面ライダーキバ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード