10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週のキバ&ゴーオンジャー。

恒例のアレです。






まずゴーオンジャー。


これまた恒例のクリスマス話でした。

って、早過ぎない?と思ったんですが話自体は次回に続くと解って納得。


しかし、今回は過剰にキレイズキーを応援しなければなりません。


何故なら、クリスマスなんて言う独り者に厳しい日を是非殲滅して貰わないといけないのですから。


やれ!問答無用で情け容赦なくやってしまえ!掃治大臣キレイズキー!!


ええと…去年も臨獣殿が失敗してたので、今年こそはと思ったんですが(おい)


にしても、武器がマジメなんだか不真面目なんだか解らないキレイズキー。


おまけに、利き腕は預けないとか後ろに回られると怒るとか何処のゴルゴさんですか?


ちりとりがシールドなのはともかく、雑巾がシールド兼グレネード?なのは斬新過ぎます


敵の攻撃吸収して、後は絞って投げるだけ。


空前にして絶後の兵器と言えるでしょう。



ゴミ箱で身を守るというのも、やはり空前絶後なんですが。


一方で今回登場したサンタ、何であんなに893っぽいんですか?

GS美神に登場の893もどきサンタを、どーしても思い出してしまいます。


サンタと信用されなくても、仕方ないかとも…(;´Д`)


そういえば、ゴーオンが貰ったプレゼントがみんな過去で貰ったものばかりというのも全く同じですね。


パクリなのか、オマージュなのか判断に苦しむ所です。


にしても、大翔のプレゼントがボクシンググローブって…どんな少年時代だったんですかw


全く想像出来ませんが、がんばれ○気みたいに小学生ボクシングか何かに出場してたのでしょうかねぇ…(解り辛い例えだ)


次はいきなり巨大戦くさいんですが、キレイズキーの出番が二回で終わってしまわない事を祈っています。



次はキバ。


いきなり過去へ出現した渡。

自分を消させる為に、親を別れさせようとするヤツは私的に初めて見ました(;´∀`)


自虐過ぎます、紅渡。


というか、やはり劇場版は完全にパラレルなんですね。

電王が上手く本編と組み合わせていただけに、以前のパターンに戻ってしまい残念。

まあ、仕方ないんでしょうが。


にしても、今回キバ弱すぎません?


ザコファンガイアに苦戦するわ、ノーマルイクサに勝てないわ…(;^ω^)


ちょっと納得いきません。


音也イクサと名護イクサだと、間違いなく前者の方が強いんでしょうけど。


そしてビショップ、今回単なるやられ役でした。


刺客っぽく、カッコ良く出てきたのにあっさり敗退とは…(´・ω・`)

753の気合に負けたんですかねぇ。


元々ガチ戦闘向きでない彼が、出てこなければならないくらい人材が不足しているのでしょうか?


そもそも、過去でも現在でもなんでクイーンってあんなに恨まれてるんですかw


ファンガイアにも縁故関係があって、裏切り者として処分されたヤツの縁者とかですかね?


でもポーラベアーファンガイアなんて、いばってたから復讐するっぽい事言ってましたし…


真夜の人望の無さが生んだ、自業自得で良いんでしょうか。



そして過去キングと対峙するキバ&イクサ。


もしかして、過去キングを何とかしたのは現代キバ?

だとしたら、何かがっかりです。

過去でみんなが四苦八苦して、キバ無しで何とか倒したんだと思ってたのに…(;・∀・)



いや…まさかこの現代キバに何かあって、現代で「世界を滅ぼすもの」とか言われる様になった?

予告でダークキバと変身体キングらしきモノが戦闘してたみたいですし、充分ありえますね。


すっかり恵が空気と化したキバ。



次回を楽しみに待ちたいと思います。



( ´ー`)フゥー...

theme : 仮面ライダーキバ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード