08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」感想です。

恒例のガンダム感想です。





今回はこれに尽きます。



ダブルオーライザー強過ぎ


ヘタレ沙慈が乗ってて足手まといな分を差し引いても、強い。

いけすかないイノベイター二人が乗った新型も、サクっと撃破

小惑星もざっくり四つ切

ダブルゼータ以来の快挙か?


まあ取り敢えずすっきりって感じです。


しかし、自分らの機体だけ脱出用小型艇?付きはズル過ぎません?


黄金勇者ゴルドラン」の敵が乗ってたメカを思い出します。

どんな大爆発を起こしても、その爆発の中から脱出できるシステム。

凄すぎですが、あれはスーパーなロボだから許されるムチャかなと思います。


それを、ガンダムでやるのはちょっと微妙


素直に機体から、体ひとつで脱出して貰いたいモノです。


何処かであれはコアファイターだという話を耳にしましたが、だとしたらガンダムでもないのに積んであるのは不許可と言う事で。



そして、セルゲイ大佐&イアンさん生還♪

特にセルゲイ大佐は、(´Д⊂ モウダメポかと思ってただけに良かったです。


そういえば、コーラはまたやられてましたねぇ…w


ま、それが彼なんですが。



王留美、今回なんか小物化したリボンズに張り倒されてました


正直、ざまぁみろ!な感情しか湧いて来ないのは一体…(;^ω^)


あまりにも、彼女の手段を選ばなさ過ぎが好感度ゼロ状態に繋がったのだろうなぁとしみじみ。




沙慈も、全く成長しないっぷりを発揮してました。

オーライザー強奪未遂に、刹那に対する暴行…

正直、こいつもういらない気が(;´Д`)


そもそも、刹那達がルイスの両親殺したのではないのに「君らのせいだ」はないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


何度も言うが、スローネはアレハンドロ及びリボンズが用意したモノで通常のソレスタルビーイングとは一切関係ありません。

その情報も見たはずなのに、コイツは…(;・∀・)


ティエリアからの指摘と弾劾を思い出して、未遂に終わらせたとはいえ…使えない男です。


そもそも、何であんなに人が死んだ事をオーライザーに乗るまで思い出さないのでしょう?

関係ない、勝手にやってろなんて良く言えた物です。

オマエは一晩寝たら、どんな悪行でも忘れてしまうのか?と一時間くらい言い続けたい気分かも。


悲劇のヒーロー気分に浸ってる暇は無いってのに;


つーか、次ルイスに会ったら殺されるのに気付いてないんですよねぇ…痛い(;´∀`)



ルイスも、完全におかしくなってしまいました。

正常な判断すら、すでに出来ないメンヘラ状態っぽいです。

彼女は確かにアロウズにいるべき存在ではありません。


行くべき場所はひとつ。


精神病院です。


幾らなんでも視野が狭すぎ、おまけに情報解析能力もほぼ皆無

そもそもコイツ、本当に沙慈を好きだったんでしょうか?

全く元彼(ふったのも彼女の都合)を信用してなかったということでは?

何で過去ですでに繋がってたとか考えられる?


完璧に狂ってます


親の死のせいで深く病んだ心が、ここにきてやばい方向に爆発した感じに見えます。


セルゲイ大佐の息子さんは、今すぐ彼女を強制的にでも病院へ放り込むべきではないかと。



でなければ、壮絶な死亡フラグが彼女を待っている。


そんな予感がしてなりません。


ここまで来て、この破滅カップル(?)がハッピーエンド迎えたら奇跡ですよねぇ…(;><)




カタロン、久々に立ったら宇宙艦隊あぼん


だから空気化しておけと何度も(以下略)


マリナも相変わらず空気


本気でこのひと、何の為にいるんでしょ?


このまま何もせずに、ぐだぐだと埋もれていくとは思いたくないですが…




…そろそろ、セルゲイ大佐の離反来るかもですね。


望み薄ですが、無闇に期待しつつ次を待ちたいと思います。




( ´ー`)フゥー...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード