10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ネトゲレポのよーなもの。

今回は「ブライトシャドウ」をやってみました。



…ちなみにこのゲーム、クローズドβの時にやってヒドイ目に遭ったゲームでもあります。

どんなヒドイ目かと言いますと…

Vistaと相性が悪かったのか、ゲーム起動後フォントがおかしくなってしまい結局保存ポイントからデータ復帰を行う羽目になりました;

それからかなり経ち、オープンβ。

いくらなんでも治ってるだろうと思い、ゲーム再開。
思えばこのゲームとの出会いは、全く良い思い出がありません。

フォントがおかしくなったばかりでなく、バグでキャラデータが保存されず一日育てたキャラがパーになったのです^^;

まあ、気を取り直してプレイ開始です。

始めてみて思った事、キャラが華奢過ぎ、頭がでかい…w

勿論ながら、戦闘になってもキャラはへっぴり腰で武器を構えます。
これ、転職とかしたら変わるのでしょうか?

しかも何か構え方が変!かなり不自然なポーズな気がします。
ただ、戦闘になるとキャラの表情が変わるのは良いですね。

レベルアップはマゾいし、装備もあんまりイイのが手に入りません。

おまけに魔法を飛ばしてくる敵からは、ほぼ逃げられません

頭部装備がダサいのは仕様ですか?アリアスストーリーもダサかったし…(;´∀`)

特に特徴のあるゲームでもなく、やろうという気持ちを起こさせる独自の楽しみも少ないです。

むしろキャラモデリングが微妙に変で、今のままではマイナスポイントばかりが目に付くんですよね…;

これだったら、まだルナティアの方が好みかも。

そういえば、31日からフローレンシアのオープンβですね。
クローズドβはメチャクチャだっただけに、どーするつもりなのか興味津々。
キャラパーツがあまりにも少なかったので、増えてる事を祈るのみです。

でも、もっとアダルティな頭身のキャラで遊べる新作ネトゲをやりたいなーと切実に思う私でした。

theme : ブライトシャドウ
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード