10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明けましておめでとうございます!

今年も、この拙いブログをよろしくお願いします。

と言うワケで、ブライトシャドウの話題を。





今年は、ブライトシャドウでカウントダウン&あけおめしてしまいました。


何か不思議な名前のギルドに拾っていただいたお陰で、何とか寒過ぎる年明けだけは避けられた模様。


まあ、そんなに長い付き合いにはならないでしょうが(ぼそ)



永遠の孤独(ソロ)の異名はダテではありません、そう…某ファンネル装備のガンダムの如く。


それはさておき。


ウチの女戦士も、ようやくレベル30になりました。

程よく装備がドロップするので、装備探ししているウチにレベルが上がる感じ。


しかし…危惧していた事態が結局発生してしまいました。


そう…


目を覆うばかりのダサ装備が続く、正にエンドレス地獄!


課金を売る為なのか、装備は三種類の色違いばかりみたいです。

特に戦士の頭装備は、夢世界に匹敵するかもなダサさ。


ダサい帽子。

ダサいヘルメット。

機械兵士を思わせる、顔が全部隠れるヘルメット。


これが基本の様です。

それに、限定装備(生産オンリーとかの)多少デザインが違う防具あり。


色違いは正直禁じ手だと思います。


ダサいけど、夢世界でも色違いはありませんでした(その代わり低レベ装備は目を覆わんばかりのダサさですが)


初級、10レベル装備、レベル31装備が全部同じデザインってのは正直どうかと。


生産オンリーの装備でも、レベル17装備が正規のレベル24装備と同じデザインですし。


手を抜きすぎでは?


バカみたいに装備の種類が多い、レジェンドオブルナを少し見習って欲しい気分。

で、アバター装備に手を出そうにも全部レンタル装備


永久装備は、当たるかどうかも定かではないガチャでしか入手不能


売りに出す人間も居ますが、バカ高くて手が出ません


私も売り文句に釣られて、福袋2009とやらを買ってみましたが…



宣伝文句>「福袋2009♀」からは、無期限で利用できる女性向けの仮装装備アイテムや、
 能力値付き仮装装備アイテムライドなども出現します



現実>ショボい経験値一時間二倍アイテム×3と何の衣装のか解らない靴


全部スロット形式で抽選が行われる上に、尽く一番外れっぽいアイテム引いてしまいました。


これ、ライドとか服全部揃えるのってどれだけお金かかるんでしょうかねぇ?

そもそも現実に残らない福袋に、500円も取ってるって…冷静に考えると怖いかも。


どー考えても元が取れないので、一回で止めたのは正解だったと思ってます。


つーか、幾ら装備がダサいからっていついなくなるかも解らないゲームに金使うなよ私orz


(´Д`)ハァ…


どなたか、良くわかんない靴と頭装備何かと交換してくれませんかねぇ?



(´・ω・`)



話は変わりますが、ギルドのひとと狩をする機会がありました。


一応私の装備探しがメインだったはずなんですが…


組んだ方は私よりレベルが1低い魔法職


それが、目的ではないモンスターも目的モンスターも構わず釣るんですよね^^;


で、ボコられて勝手に死ぬ


( ´゚д゚`)エー


一度釣られた敵は、こちらの挑発にもかかってくれません。


出来るだけ必死に殲滅するしか、私のやれる事はないのです。


そりゃ私のダメも少ないですが、いちいち死なれたら結局同じですし。


戻ってくる間、寂しくソロ狩りです。


一体これどーしろと?


という感じでした(;´∀`)


文句言いたくても、ゲーム的にもギルド的にも先輩だし言えないんですよねぇ。



┐(´д`)┌ヤレヤレ




さて、目下の悩みは二次転職(レベル40)までどーやって上げようかという所です。


クエも切れてきたし、出るはずのクエは出ないし…;


困ったものです。



( ´ー`)フゥー...

theme : ブライトシャドウ
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード