10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

究極の選択?


今日は、タイトルそのまんまの話です。




あるネトゲをプレイしていた時の事です。

相変わらずソロで、何となく初心者教習イベに出てたのですが…
そこで、いきなり一対一チャットで話しかけられました。

聞いてみると、どーもギルドの勧誘の模様。


友達を作るチャンス到来です。


そう思って、話しかけて来た人間のギルドエンブレムを確かめてみると…

エ…?


(つд⊂)ゴシゴシ

エ……?

(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!




いや、マジ驚きました。


何故なら…そのギルドのエンブレムが、ここでは書けない程非常に卑猥なものだったからなのです(;´Д`)


これ、究極の選択ですよね…;





え?

その後どうしたかって?



「済みませんが、そのエンブレムを背負う勇気がありません^^;

と、ストレートにお断りしたのでした^^;

良い人みたいだったし、惜しかったなとは思うのですが…

流石にあのエンブレム背負って生きては行けない…orz

せめて卑猥じゃないエンブレムのギルドだったら…と溜息しか出ない私なのでした…(;´∀`)

もー勧誘なんて来ないだろうなぁ…o(;△;)o

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード