10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第24話「BEYOND」感想です。

恒例のガンダム感想です。






( ゚д゚)ポカーン




…いや、何かもう唖然とするしかないって感じです。

というか…



超常現象まがいのシステム発動で逆転するガンダムって、一体…(;´Д`)


正直、イデオンかと思いましたよ私ゃw


まあ、チート兵器と言えばターンAの「月光蝶」と言う恐ろしい前例もありますしねぇ。


ツインドライヴも、それに並ぶチート兵器(システム)ではないでしょうか?

だって、的確に味方にだけ恩恵を与えてるんですよ?

敵味方問答無用識別MAP兵器の代表格、サイフラッシ○もびっくりです。


増幅されたGN粒子を喰らって、あちこちにいい結果をばら撒きましたが…

サーシェスなんか、むしろ精神ダメージ貰ってた感じですし。

春麗の祈りをウザがるデスマスクレベルだろうとは思いますが。


トドメとばかりにセラフィムの例のシステムが発動して、特攻兵器終了

やはり、色々隠し玉だらけの機体でした。


にしても、ようやくサーシェス倒れましたねぇ。

MSごとあぼんではなく、射殺という辺りに若干の哀れさを感じますが…

ま、この悪党にはお似合いの最後だったと思います。



あの世で沙慈姉に詫び続けろぉ!アリー・アル・サーシェスぅぅぅ!!


という感じですね。


二代目ロックオン、最大の戦果を挙げた様です。



閑話休題。



ルイスと沙慈も、何とか収まる所に収まって一安心と言う所ですか。


もうコイツらはここで終了でいいや!と思うのは、私だけでしょうか?



そして更に非常に情けない幕切れとなったのが、我等がフラレンジャー

ビリー・カタギリ!


結局おまいがイノベ<ノ丶`Д´>ノ マンセーしてたのって、単なる復讐のこじつけだったんですかw

ただ女に騙されたから復讐するでは格好悪いので、イノベイターヽ(´ー`)ノバンザーイを掲げて大義名分に変えた。

そうとしか思えない感じでした。


それで、結局元の鞘に戻る(?)ってアンタ…orz


そこは、最後まで復讐貫き通して壮絶な戦死を遂げる流れでしょう。


所詮ヘタレビリーでしたか、( ゚д゚)、ペッ(酷)


ま、いいんですが(いいのか?)



アレルヤ&マリー、こっちも決着着いたけどやはり地味

アンドレイが死ななかったのは、私的には非常に残念

コイツが生きていて、一体誰が得するのかとw


…ああ、優しき父が悲しむか;

それ以前に、コイツそもそも殺す価値すら無さそうですしね。




所で、ティエリアは死亡&ヴェーダに憑依でOK?

リジェネまで居る様だし、本当にイノベイドって謎生命体です。


そもそもリボンズって、図々しくイノベイターを騙ってただけなんですねぇ。

実際は、ティエリア達と同じ人工的に生み出されたイノベイドだったとは…

とんだ詐欺師です。

イノベイターを超えたとかのたもーてますが、小物臭ぷんぷん


そもそも登場の仕方といいセリフ回しといい、おまいが小物扱いした前シーズンのアレハンドロそっくりなんですが…(;・∀・)


リボンズ\(^o^)/オワタ


せいぜい「真のイノベイター」に進化した刹那無双の前に、完膚無きまでにメタメタにされてくださいv



…ってこの作品、ほんと???に「ガンダム」でいいんですよね?


今回の展開を見ていると、全く別のロボアニメを見ている印象を受けたので…(;^ω^)


(´ε`;)ウーン…


そういえば、本気で姫様空気でしたねぇ。

このまま傍観者で終わり?

まあ、「私の歌を聴け!!」と戦場に乱入されても困りますが。


(´・ω・`)


えーと…次で25話なんですが、最終回?

予告を見逃したので、イマイチ良く解りません。

イノベイド二匹も、まだしぶとく生き残ってますしどうなる事やら。


それでは、結末を確かめるべく次回を待ちたいと思います。


( ´ー`)フゥー...

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード