08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SEKIHEKIオープンβレポもどき。

本日からオープンβに入ったこのゲーム。

早速行って来ました。




…実は開始直前まで存在自体を忘れていたのは内緒;


まあ、あの完美時空のゲームですし期待してなかったせいだとは思いますが。


しかしながら、何か色々不具合がある様です。

まず、Vistaでダウンロードしてインストールすると謎のエラーが出て止まる


更にインストールがイマイチ上手くいかないっぽい。

結局ゲームを始めるまで、かなり時間がかかりました;


で、今度はパッチがクソ長い!

延々と終わらないって一体…(;´Д`)

オープン前に、クライアントくらい更新して欲しいです。


暫く放置して、ようやくログイン。

早速キャラメイク…ってこれは…


グラフィック、何かな上に古臭いです。

おまけにどっかで見たようなキャラデザで、萎えることこの上ありません。

選べる顔もなんかどれも怖い…orz

つーかグラ的に、明らかに過去作の誅仙より下なのは何故?


(ノ∀`)アチャー


それでもキャラをでっちあげようと努力してみます。

…って、この未実装の山は一体?

18種類の武器が使えるのが売りのひとつらしいのですが、たった8個しか選べません。


Σ(゚Д゚;エーッ!


幾らなんでもこれは少なすぎるだろ常識的に考えて…;


せめて半分の9個は用意しとけよ…(;´∀`)



愚痴っても仕方ないので、適当に斧を選んでスタート。



ログイン後、早速クエ貰ったので戦闘してみようと動くのですが…

妙に動きがもっさりしてる?

非常にイヤな予感を感じつつ、敵にアタック!



…え?


(つд⊂)ゴシゴシ


えーと、何か見えてはいけないレベルのモノが見えたよーな…?


い、いや、何かの間違いだろう…2匹目にアタック!


……あれ?


(つд⊂)ゴシゴシ


また見えましたよ?どーなってんですこれ?


ええい、3匹目ぇぇっ!!


………あれれ??



  _, ._
(;゚ Д゚)!?




…なにこのハイパーもっさり戦闘?



( ゚д゚)ポカーン



フォームはダサい上に動作は一種類しか無く、動きも恐ろしく稚拙

更に敵の方を向かないといけないタイプの戦闘なので、非常にめんどくさいです。

プリウスもこれなんですが、色々工夫出来るっぽい反面非常に面倒なんですよね。

おまけに、戦闘やNPCとの会話決定が何故か右クリック

何でこんな変な所にオリジナリティ出そうとしてるんだか、さっぱり解りません


ふぅ…久々に、凄い外れを引いた気がします。

いえ、期待は確かにしていなかったのですよ?

ただ、それでも似たり寄ったりのゲームを作ってても…


ここまで悲惨な出来のゲームを送り込んでくるとは、全く思ってなかったのです。


なんつーか、音がショボくて泣けたMaster of Martial の方が遥かにマシな戦闘にはもう呆れるしか…(;><)


レベルが上がったらフォームが増えるとかであっても、これは期待出来ないレベル;

つーかもう武侠タイプのゲームは正直飽和状態で、今新しいの出した所でお互いを潰し合うだけではないでしょうか?

しかもこの冗談だろ?と言いたくなる出来では…(;^ω^)


というワケで、僅かレベル2ですが撤退致します。


システムに面白そうなモノがあっただけに…


非常に、残念なゲームでした。


もうここのゲーム、やるだけムダですかね?



( ´ー`)フゥー...

theme : SEKIHEKI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード