08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お前は何を言っているんだ?

現在私は、出向で別の会社でお仕事してるんですが…




一緒に出向した、別の課の女性がまた問題のある人で困ってます。

何と言うか、ある程度の気配りは出来るけど人を思いやった発言は出来ないという感じ。



ある時、不況の話になったんですが……


この状況で、未だ民主党自民党よりマシだなんて少し脳みそが足りない発言をかましたんですよね。

聞けば先の選挙も民主党に入れたんだとか。


…民主党様は、マニフェスト守らないし未だ雇用対策もまともに打ち出してないんですけど(;´Д`)

幾ら何でもそれはないだろと思い、軽くですが如何に民主党がアレな党なのかを説明してみたんですが……




そう言うなら政治家になってやってみたら?



とかのたもーたのです。




( ゚Д゚)ハァ?



それって、漫画が面白くないと言ったら「じゃあ自分が描けよ」と返すのと同じ理屈ですよね。

ちょっとでも否定的な意見を言った時点で「だったら自分が?」と返されたら、大抵の人は「もうこの人とはまともに話すのはやめよう」と思うのではないでしょうか。

今の政治はどう考えても非難されても仕方ないと思うんですが、それは一切ダメですかそうですか。

もしもそういう話を聞きたくないのなら、素直に「あまり興味が無い」とか当たり障りの無い言い方で収めればいいんですよ。

わざわざ「喧嘩を売ってる」んじゃないかと勘違いされかねない言い方するって、モラルが問われませんか?


(´ε`;)ウーン…



この理屈を振り回す人って、最近ネットでも良く見かけます。


嫌だったら見るなよ

嫌だったらやるな


少しでも否定的な意見を聞くと、議論も何もすっ飛ばしてそこに行き着いてしまう。

上記の人みたいに、言ってはいけない超理論に発展する事も珍しくありません。

一体どうなってるんでしょうかねぇ。



他にもこの人は色々イラっと来る発言をしてくれます。


ちょっと前に、何かの芸能人が「フィギュア」を集めてるという話になったんですが…

ダメダメダメアウト!」といきなりばっさり全否定

フィギュアであれば、持っててもダメなんだそうです(ロボも含む)。

で、何故か鉄道模型OKだそうで。


つか誰もてめーの趣味は聞いてねぇ。


大体最近のひとなら、何かしらのフィギュアっぽいものは持ってると思うんですが。

そもそも人に迷惑かけてないんだったら、そんな目くじら立てる必要無いんじゃ…



何とも視野も了見も狭い女です。

加えて「他人には厳しく、自分には甘く」というどーしよーもないタイプなんですよね。


私も「これは地雷女だ」となるべく関わり合いにならない様にしていたのです。


しかし、今日またやってくれました



私が先日事故に遭いかけた事の話を、上司としてたんですが…





保険かけてんだしいいじゃない


といきなり横からほざいたのです。



( ゚д゚)ポカーン



そういう問題じゃないだろ常識的に考えて……


簡単に言うと、側道をすり抜けしてすっ飛ばして来たスクーターに横から激突される所だったのです。

これ、ヘタすりゃ大怪我死んでますよねぇ。


ひとえに私か、相手の運が良かっただけとしか言い様がないんですが…



バカか?


バカなのか?


バカなんだな?



(;´д`)トホホ



どう思います?このスカタン女

頭悪いの通り越してマジキチだと思うんですが。

話に聞く限りでは彼氏いるらしいんですが、相当の人格者同レベルのゴミのどっちかじゃ?


話のネタに一度見てみたいかも。



そもそもてめーには話してねぇだろというツッコミを飲み込んだ私は、ホントオトナだと思いますw




┐(´∀`)┌ヤレヤレ



幸いにも出向は今月で終わり、来月からは滅多に顔を合わすことが無いのだけが救いですね。



にしても、私の前に現れる女は尽く風都から来たとしか思えないクソ女ばっかで困るorz


私は静かにひっそり生きていたいだけなので、そっとしておいて頂けると非常にありがたいです。




( ´ー`)フゥー...

theme : 日記
genre : 日記

comment

お久しぶりです。
酷いク○女ですね、
「お前がやれ」発言や保険云々言ってる所も痛いし
特にフィギュアを持ってる人をアウト扱いするのはブチッときました!
自分も対象なんで(ガンプラやライダーフィギュア買いまくってます)

今日酷いク○女に会いまして、ブックオフの狭い所で知らない女と肩同士が軽く触れまして、その女なんと私の目の前で肩を拭いて必死に触れた所をかいてるんですよ、
更にこの女の彼氏?が肩を拭くのを手伝うと言う
キレかけましたが相手が大人で二人だったのと店の中なので
堪えるしかありませんでした、

あっ、自分の愚痴話になってますね、
すみませんでした。

>DD様

久しぶりのコメントありがとうございますv

>自分も対象なんで(ガンプラやライダーフィギュア買いまくってます)

私もライダー系のフィギュアとかは、気に入ったものをたまに買ってるので余計イラっと来ました。
世の中そんな腐った女ばっかじゃないとは思いたいんですがねぇ;;

>今日酷いク○女に会いまして~

何というか…ご愁傷様です;
人として失格カップルですよねぇ。
うん、リア充氏ね!です。
私だったら、ティッシュで自分も「うげっ…汚ねぇ…」と呟きながら拭くかもw
でなくても、パンパンと払いながら去ってくかな。
負けず嫌いなもので…(;´∀`)
そういえば記事に出した女も、パソコンとか使う前に絶対ウェットティッシュで拭きまくってから使ってました。
なんかその行為自体が、凄くキモかったですね。
やりすぎると、人体の雑菌への耐性がガタ落ちになるって話を知らない様です。
愚かと言うかなんと言うか。

つか、女って基本的に避けない生き物な気が。
私は回避能力をフル開放して必死に避けるんですが。

(´・ω・`)

まあ、下等生物だと思って気にしないで行きましょうv
Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード