10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しょぼ?んぱーふぇくとわーるどにっき。

遂に来るべき時が来て(´・ω・`)ショボーンな私です。




来るべき時、それはビギナーズギルドの解散

解散に当たって、勧誘に来ていた他ギルドに入る人間。

仲良し同士でギルドを新生する人間などなど…

色々な道があります。


しかし!


当然ながら、「永遠の孤独」の称号を何かにムリヤリ授与された私に待つ運命はただひとつ!




ぼっちで放浪ENDですた。




'`,、('∀`) '`,、




…orz


え?

ギルドの勧誘はって?


来るワケ無いでしょ?w


見事なまでのぼっち具合だがどこもおかしくはないな(by某白夜の騎士)



まあ、実を言えば仲良しギルドの隅っこにでも混ざれる可能性はあったんですが…


ある事態によって、儚く幻と消えてしまいました。



うん、最初は普通の集まりだったんですよ。

楽しそうだったので、珍しく私から寄って行った稀有なケースだったのです。

事実、結構楽しかった。


しかし……


ある人間の参加で、一瞬にしてメチャクチャになったのです。


というか、その人間が持つ「カオス性」が他の人間のカオスを引き出したというか…

ともかく、その日から訳の解らないカオスなやりとりが繰り広げられる様になったのです。

そして、私はカオスなバカ騒ぎが非常に苦手な人間。

元々がぼっちで、日々独り過ごしている私にはいきなり厳しい環境でした。

例えるならば…



巨大隕石がいきなり落ちてきて、地球環境が激変し滅んだ恐竜の如く。


当然ながら、恐竜と同じく私も絶滅に追い込まれてしまったのでした。




(;´д`)トホホ




まあ、別にカオスを持ち込んだ人間を恨んではいません

結果、みんな楽しんでるのだったらそれでいいんじゃないかと。

楽しめてない私一人がいなくなればそれで済むんですから。

私にしても、会社や学校のクラスでもない遊びの中で我慢するという選択肢は当然ありませんし

合わないと感じたら、素直に距離を置くなり袂を分かつのは大人の対応だと思ってます。

不満を口にして、ひんしゅくを買うよりは余程マシでしょう。

私一人が、全部背負えば問題ないワケですしね。




でも、愚痴ぐらいは言ってもバチは当たりませんよね…?



(ノД`)シクシク




その間に、こつこつ育てていた魂術師がレベル32になりました。

育成を中断した弓使いに追いついた計算になりますね。

弓使いだと、攻撃が外れた時点で戦略が全部崩れ去る事も珍しくないのですが…

魔法は必中だからいいですねぇ。

ボスはムリですが、それでもすくすく育ってます。

誰にも知られてないキャラなので、気兼ねなく動けますし。

…にしても、今回の新種族はどうにも性能的に中途半端な感じでした。

暗殺は、評判も性能もガタガタ

魂術師は、魔導と精霊を適当に混ぜた様な煮え切らない性能。


おまけに、人魚に変身出来るのはいいけどそのフォームを生かした攻撃スキルは無し

折角海もバトルフィールドなのに、何故でしょうね?

設定も何かおざなりだし、凄くもったいないです。


どうしてこうなった……(AA略)





ま、色々あったしそろそろ辞め時かな…とは思いますね。

いい加減、次の新作ラッシュが来てくれるとありがたいんですが。



どっちにせよ、ぼっちでしょうけど。




( ´ー`)フゥー...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード