10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の仮面ライダーW&ゴセイジャー。

恒例の仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ

天装戦隊ゴセイジャー epic8「ゴセイパワー、暴走

感想です。





まずゴセイジャー


今回は、前回同様よくわかんない話でした。

脚本が、前回と同じ人物だったのを今知って「やっぱりな…」と思ってしまいましたが。

天装術を狂わせる…という発想はいいんです。

問題は敵の能力が非常に面白いのに、それを殆ど生かしていない事。

というか、ガンガンゴセイジャーに浴びせればいいのに…

それに街で暴れるシーンよりレッドが四苦八苦するシーン(想像含む)の方ばかり強調したせいで、凄い能力が余計ショボく感じられます。

何というか、整合性とか辻褄どーでもいいじゃん的な脚本を書く人だから困る。

子供番組だからと言って、ナメてるんじゃないでしょうか?

シンケンの時よりは、ほんの多少まともになってる気はしないでもないですが…

ゴセイジャーがシンケンよりは、ギャグ寄り(というかファンタジー寄り戦隊)だからまだマシに見えるのかも。

天装術のミスで恩人にを落としておきながら、フォロー無しって…(;´∀`)

それどころか、変身したままのレッドを隠す方必死って…(;´Д`)

護星天使って、本当に正義の仲間(ED参照)?

更に適当な絵をカードに描いたら、それが出てくるってどんだけいい加減なんですかw

つか、それは奇跡ではなく「ご都合主義」なんですってば。

一度きりという事にしてましたが、それをフォローと言っていいのかどうか…

正直、まだまだ見られたモノではありません

プロの仕事ではないんじゃないかなと思います。


今後、この素人レベルの脚本家(?)「大和屋暁」が書いた回は徹底的にボコボコに叩きますのでご容赦下さい。

いつまでも、クオリティの低い人に書かれても困りますので。


後…エキゾチックゴセイグレート、一回きりでは勿体無くないですか?




次は仮面ライダーW


今回は、夢に干渉出来るドーパントの話でした。

劇場版で、死人とシンクロし変身まで可能な奴が出てたのでもう驚きませんw

なんでもありです。ドーパント。


そして、依頼人にまた頭のゆるそうな女も登場。

登場人物とタイトルから考えても、事件はこいつの自作自演でOK?

1番容疑が濃かった教授も、すでにやられてましたし。

相変わらず、風都にはロクな女がいません。

次回予告を見る限りでは、他に容疑者がいそうな感じではありますが。

どういうオチになるのか、期待したいと思います。



後…アクセルも戦闘不能なのと、フィリップも大ダメージで瀕死なので…

活躍できるよ!やったね翔ちゃん!(AA略)


…まあ、しゃくれが貸した時代劇DVDのせいで世界がカオスになってますが。


そう言えば、そのDVDに斬られ役で有名なあの方が出てませんでした?


夢の中の世界も、中々面白かったですね。

特にハードボイルダーが自転車になってしまったのには爆笑

あれでは仮面チャリダーです。

死体は何故か生き返るし(;^ω^)

後、しゃくれをムリヤリヒロインに仕立て上げようとしてませんか?

変身時に、ガイアメモリが木の札になってたのも笑えました。

銭湯ですかw

音声も「疾風(サイクロン)」「切り札(ジョーカー)」になっててムダに凝ってます。



そういえば、変態医師も平常運転でしたね。

ナイトメアのメモリも、コイツが渡したのでしょうか。

園咲妹も、何かおかしい事になってました。

幾らなんでも調整しすぎなんではと思ったら、園咲父もご機嫌斜め。

Wやアクセルにやられる前に、園咲父に粛清されない様気をつけて下さい。

後、ミック可愛い!



つーか、前回の冒頭の翔太郎に続き今回はフィリップがラストで大ダメージでした。

ウェザー…強すぎね?

最近活躍しすぎたせいか、アクセルも早々にリタイアで頼りにならないし…w


次回も、更にカオス化しそうなので戦々恐々としながら待ちたいと思います。



( ´ー`)フゥー...

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード