08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の仮面ライダーW&ゴセイジャー。

恒例の仮面ライダーW 第34話「Yの悲劇/あにいもうと

天装戦隊ゴセイジャー epic13「走れ!ミスティックランナー

感想です。




まずゴセイジャー

冒頭から、エリのダメっぷり爆発する内容でした。

天装術は失敗するわ、アラタを強引に先生にしてしまうわ…

お前、アラタをアイテムとしか見てないんじゃ?

おまけに、自分が教えた事もすっかり忘れてるって……


どんだけダメなんだこの女?

相変わらず、キャラ設定甘さは変わりません。




一方、ウォースターの面々は平常運行

というか、モンス・ドレイク様が お怒りです。

前回のアレを考えれば、当然だとは思いますが。

ゴセイレッドとの因縁とか全部振り切って、デレプタをあっさり殺した脚本は多分無能。

今度の怪人は、不思議な種で相手の技を真似して返す能力を持っていました。

でもこれ、複数同時攻撃には対応出来ないのでは?

しかも、一回しか効果を発揮しないみたいですし…

どう見ても穴だらけの戦法ですどうもありがとうございました。

脚本やってる奴がバカなの?それとも、スタッフ全員がバカなの?


何というか、いきなりクオリティ最底辺まで下がった感が。


(´Д`)ハァ…


そして、相変わらずの奇跡大安売り

ホント、これは燃えない…;

戦闘も、尽く燃えるポイントを外しまくりでテンポ悪い事この上なし。

あれで斬新だとか、意表を突いたぜ!と喜んでるなら脚本は真のバカでしょ

それに販促臭漂いまくりのミスティックブラザー。

ダチョウという案は悪くないのですが、もう少しを置くべきでは?

卵?で敵をプレスする技は、面白いとは思いますけど。


って、良く調べたらまた脚本はこいつ…


大和屋暁でした。


( ゚д゚)ポカーン


頼むから、もう筆を折って下さい

あなたの中学生レベルの脚本には、もう耐えられないのです。


…というか、こいつを登用しなきゃならん程人材がいないのでしょうか?

だとしたら、特撮界はとんでもない人材難です。

それとも、まさか不況でこんなダメ脚本家しか雇えないとか?


\(^o^)/オワタ?



更に深く調べてみると、かなりのキャリアを誇ってる人間だったのにもびっくり

作品の良し悪しがはっきり出る人間の様で、特撮に関しては最悪ランクという事も判明。

…もしかして特撮をバカにしてるだけなんでしょうか?

だとしたら、あの世で特撮ファンに詫び続けて頂きたいものですが。




次は仮面ライダーW


全裸マンの妹に憤慨する一同ですが、翔太郎だけは引っ掛かりを感じていました。

まあ、計画に妙な所がありましたしねぇ。

流石主人公!こうでなくては!


とはいえ妹さん、普通にWとかと協力すれば良くね?

杜撰な計画性が、あの結果をもたらした気がします。

最も、地上げから保育園を守る為とはいえ人を傷付けてるので難しいでしょうが。

アニキも、鳴海探偵事務所に頼れって言ってたのに…

素直に頼らなかったのは、最大のミスだったと思いますね。


犯罪者ではありますが、悪女ではなかった稀有な例?

面白い変化球を投げてきます、wの脚本。

一つ前の作品の脚本とはえらい違いだ!

最後、記憶を全部失ってしまってますが…

これ、逮捕されたとしても一体どーなるんでしょう?

そのまま心神喪失状態ということで、入院でしょうか?

なんか微妙に救われない気がしますね。

昔は良くインフェルシアとかに攫われてたりしたらしいですが


個人的には、全裸マンの新撮カットが嬉しかったです。

子供の時の絵も、個人的にポイント高いですね。

ホント、早死にし過ぎですよねぇ;



変態医師は、ここ最近出番が少なかった鬱憤を晴らす為か頑張ってました。

でも、そろそろ退場シーズンですよねぇ。

近く、アクセルのパワーアップも控えてるらしいですし…

絶望が変態医師のゴールになる日も近い?



サイクロンジョーカーエクストリームの必殺キック、普通に格好良かったですね。

2分割キックも、もう二度と出番無しでしょうか。

変態医師を取り逃がした所を見ると、やはり最後はアクセルにやらせるのでしょうね。

どういう結末になるのか?今から楽しみです。



そして今回のしゃくれ

何故に妙な砂時計?を作ったんでしょうw

普通にタイマーとか時計とか使えよ…(;´Д`)

だったのか?

それとも、キチガ〇をこじらせまくったのか?

とにかく行動が過ぎます。


ラストカットで、まずいコーヒーなの解ってるのに飲んで吹く翔太郎に爆笑

何故飲む…(;´∀`)



次回も面白そうなので、期待して待ちたいと思います。

でももう、ゴセイジャーには何も期待しませんけど。



( ´ー`)フゥー...

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード