10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

超・電王トリロジー ゼロのスタートウィンクルを見てきた。

ほぼ一週間遅れで見てきました。




この映画に関しては、全くの無情報で行ったのですが…

個人的に好きな侑斗メインだったので、かなり楽しく見れましたね。

これまでの映画で殆ど出て来なかった、ミルクディッパーが中心に描かれたのも良。

三浦君と尾崎君も、ようやく出番あって良かったねvという感じです。

愛理さんは、感じが全く変わってなくてほっとしました。


デンライナー組は、いつもの平常運行で安心感たっぷり。


しかし、コハナの中の人…あれから結構経つのに変わりませんよねぇ?

まだ成長期に入ってないのでしょうか?

あまりの変わらなさに、びっくりしてしまいました。



そして、今だ子供の良太郎。

そんなに佐藤健を出すのがなんでしょうか?

出してれば、もっと客が入ったんじゃないかなと思うんですが。

何故でしょうね?これ。


ちなみに、客層は全員大人でした。

行ったのが平日午後とはいえ、これは異様だと思いましたね。

1番良く解らない客は、終始ポップコーンをぽりぽりやってたハゲの親父でした。

いえ、上映中自粛してましたけどねw

電王ファンだったのか?それともただの暇潰しか?

非常に気になりました。



今回の話は、ひとりの不器用な男が愛理さんをゲットすべくイマジンと契約したのが切欠の様です。

その不器用&ヘタレっぷりは、見ていてを誘いました。

ピギーズイマジンに出会わなければ、一生日陰者だっただろうと思いますね。

そういう人間に付け込むイマジン、本当に悪質な存在だと思います。



所で、終始コントロール不能状態だったデンライナーの原因を作ったのもピギーズイマジンなんでしょうか?

そこがはっきり描かれていないのって、今後の伏線?

気になりますね。



電王自体は、ソードロッドしか出ませんでしたが終始活躍していたので良かったです。

というか、いきなりロッドフォームだったのはびっくりしました。

ウラタロス自体に、戦うのに消極的なイメージがあるので意外でしたね。

モモタロスは…不幸でしたよねぇ。

作業でを痛めるわ、その後でデンライナー暴走に巻き込まれ更に打撃を喰らい…

挙句の果てに、四ヶ月浮浪者生活ってあーた(;´Д`)

皆には散々犬臭いとか言われるしw

犬嫌いのモモタロス(´・ω・)カワイソス。

ラストバトルでもやられかけて、また腰に攻撃喰らってました。

なんつーか、不幸スキル爆発しています。

まあ、それでも出番は多くラストはクライマックスフォームで決めてたので良しでしょう。

ピギーズイマジンは、顔が三つついててどれも意志を持ってるみたいでしたが…

クライマックスフォームに、こっちの顔が一つ多いからお前の負け的な事言われてたのは吹きましたね。

その後必殺技でメッタ斬りバラバラにされたピギーズイマジン、哀れでした。


Ω\ζ°)チーン


侑斗は今回のメインでしたね。

ただ、ゼロノス自体はやられてる印象しかなくそこが残念

一応、愛理を助ける為の演技混じりとは言え…もう少し活躍して欲しかったなと思います。

ベガフォームなんて、バイク乗ってただけでしたしねw

後、デネブの妄想の中の愛理と侑斗ははっちゃけ過ぎて苦笑しか浮かばなかったのは私だけ?

そういえば、全てが終わった後のマシンゼロホーンに二人のメットを用意したのはデネブでしょうか?

というか、それしか考えられませんよねぇ。

デネブといえば、今回平常運行でした。

久しぶりに侑斗に折檻されるシーンが、何か懐かしかったです。




ラストはなんか、恋愛映画っぽい展開でしたね。

しっとりとした、いいラストだったとは思います。


…ただ、何故最後二人ともノーヘルなんですかっw

回想シーンの桜井氏と愛理さんはちゃんとメット着けてたのに…

いいシーンだったのに、それだけ凄く気になりました

私自身ライダーなので、余計にですね。


この二人、これから新しい関係を作っていくんでしょうか?

愛理さんが、同じ侑斗だと認識しはじめたみたいですしね。

侑斗の方も意識し始めてる様ですし、今後が気になります。




後、ずっと気になってる点がひとつ。


何故、子供良太郎をミルクディッパーのメンバーは違和感無く受け入れてるんでしょうか?

説明している描写も全く無かったし、どーなってるんでしょうね?

次回のトリロジー以降で、説明があるならありがたいです。




次はNEW電王編ですね。

あの左右の目の色が違うライダーは、NEW電王ライナーフォーム?

その後は更にディエンド編、そしてWの映画と夏はライダー尽くしとなります。

どえらい奮発っぷりですよねぇ。

これは、冬辺りにもなんかあるかも。


色々楽しみですね。



( ´ー`)フゥー...

theme : 超・電王トリロジー
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード