10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の仮面ライダーW&ゴセイジャー。

恒例の仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに

天装戦隊ゴセイジャー epic17「新たな敵!幽魔獣

感想です。





まずゴセイジャー。


色んな意味で、衝撃だらけの回でした。

まず、OPでいきなり謎の戦士が登場。

ちょwネタバレすんなwwwという感じです。

勿論、玩具CMも恒例のネタバレ三昧

これ、いい加減勘弁して貰いたいものですねぇ。


つか、OPから敵のカットが消えたんですが(;´Д`)


そして、相変わらず弱っちぃゴセイジャー。

に「自分達は昔より強くなってる」とフォローされてどうするw


(;´д`)トホホ


新規の敵「幽魔獣」ですが、こいつらはちと面白いですね。

名前のパターンが、カタカナ&漢字混じりという。

でも、地球汚染云々な辺りはガイアークと目的が被るのがちと問題でしょうか。

モチーフは、怪物だか未確認生物だか良く解りません

ツチノコとかビッグフットはいいですけど、ブロブって…(;´∀`)

なんかはっきりしない集団です。

つか、最後に出てきたチュパカブラ武レドラン


どーみても彗星のブレドランですどうもありがとうございました。

…こいつ、生きてたんですね。

しかも、すでに再就職までしてやがります。

いや、逞しいですね。


そして、最大の謎とも言える「ゴセイナイト

良くある6人目ですが、こいつ今まで何処に隠れてたんでしょうか?

モンス・ドレイク様によって、地球破滅のピンチの時も出てきませんでしたよね?

となると、対幽魔獣専門監視員でしょうか?

過去に護星天使と戦った様な事を、敵が言ってましたしね。

しかし、装備が新しいっぽいのが気にかかります。

携帯電話風の入力デバイスからしても、そんな昔に配備されたとは思えないのですが…

なんか、データスじゃないですがロボット臭がする気も。

ヘッダーに変形もしちゃいますし、人間体にはならないのかも。

愛想も無いですが、そこもやはりロボだから?

気になる存在ではあります。

ダメダメゴセイジャーよりはねぇw




次は仮面ライダーW。


色々急展開の回でした。

まず、本当にようやくフィリップの正体が判明。

みんな解ってたけど、公式に園咲家長男である事が発覚しました。

シュラウドも、園咲家のおかんなんでしょうねぇ。



そして、園咲姉はやはり生存フラグだった様で白い服の男に拾われてました。

全く、妙な男に縁のある女です。

ガイアドライバーは壊れ、メモリは回収されましたが…どうなるんでしょうか?



そういえば、警察また襲撃受けてましたねぇ。

しかも、ホッパー婦警に化けてるしw

色々ザル過ぎる警察です。

おまけに、ホッパーにも博士にも逃げられるって…

しっかりしてください、竜くん。



園咲妹も、なんかおかしくなってしまいました。

あの時、フィリップが病院へ行かずで待ってたらそうならなくて済んだのでしょうか?

そうなったら、W最終回でしょうし元から無かったのでしょうけど。

ミュージアムも、まだまだ底が見えない組織です。

真の目的も、未だ判明しているとは言い難い状態ですし。



そういえば、結局今回も敵はトライアルが始末してるんですね。

ホッパーも善戦しましたが、やはり出たてのパワーアップ形態のライダーには勝てませんでした。

しかし、情報渡さない様にミックに処刑させるとか……

これ、オーバーワークじゃないですか?なのに(´・ω・`)

猫の手も借りたい所か、こき使いすぎですw

人材不足過ぎませんか?

もっと幹部雇いましょうよ?

あ、あの白いのはどう見ても獅子身中の虫だと思いますのでやめた方がいいです。



面白さを増してきたw。

次も非常に楽しみです。



( ´ー`)フゥー...

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード