10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の天装戦隊ゴセイジャー。

今週の天装戦隊ゴセイジャー epic18「地球を浄める宿命の騎士

感想です。






えーと、今回も非常に突っ込み所満載でした。


まず、怪人ですが…


ミイラは未確認生物ではないと思います。

元は死体処理法の一つで、物語の中でモンスターとして登場したに過ぎません。


いきなりこれですか…


まあ、すでに未確認生物かどーかも怪しいブロブがいますしねぇ。

UMA好きが聞いたら、ブチ切れそうなセレクトです。

これがありなら、インフェルシアとも被りませんか?


(ノ∀`)アチャー


能力も訳が解りません


何故に包帯地球汚染しようと考えたのでしょうか?

毒包帯ってなんですかw

ミイラにされたら、普通元には戻れないと思います。

前回も、ヘドロになったのに元に戻りましたよねぇ。


(´ε`;)ウーン…



そして、ゴセイナイト。


こいつも、意味不明な存在でした。

正体がまずがっかり

何と、昔の戦いで行方不明になったヘッダーだったのです。

なんだ、護星天使ではなかったのですか。

ただのツールが、妙な進化を遂げただけですか。

てっきり、地球が防衛の為に1から生み出した戦士かと思ってました。

ゴセイナイト自体が、地球から力を与えられたと言ってますが…

正直信用出来ません

本当に地球の力ですか?

妙なものに騙されてませんか?


だって、やってる事が過激な動物自然愛護団体と変わらないんですもん。

地球に悪いから壊しちまえ!じゃあねぇ。

これ、幽魔獣がもっと賢かったら簡単に利用されてしまいませんか?

施設などをゴセイナイトが壊そうとしたら、ゴセイジャーより早く護ればいいのです。

それだけで、幽魔獣側にはメリットがありますから。

で、ゴセイナイトを破壊者として宣伝するだけで身動き取りにくくなるでしょうし。

ただの元ヘッダーだけあって、頭は弱い様ですね。

現代についての経験値も全く無さそう

つかゴセイジャー側も全く共感できない連中ばかりなので、欠片もわくわく出来ない展開にうんざり。

皆滅べばすっきりするよっ!



後、武レドランは幽魔獣が正体だそーです。

…これ、本当でしょうか?

幽魔獣が滅んだら、今度は別の組織に潜り込んでそれが正体だと言い張りそうですが。

とんだコウモリ野郎です。

こんなのに利用され、デレプタには罵られる…

モンス・ドレイク様(´・ω・)カワイソス




今回は仮面ライダーWが無いので、不完全燃焼の日曜日でした。

おまけに梅雨入りで雨、まさに最悪ですね。

まあ、次はあるだろうしライダーに期待しつつ待つとしましょうか。



( ´ー`)フゥー...

theme : 天装戦隊ゴセイジャー
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード