08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の仮面ライダーW&ゴセイジャー。

恒例の仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス

天装戦隊ゴセイジャー epic19「ゴセイナイトは許さない

感想です。





まずゴセイジャー

タイトルからして、イヤな予感しかしない回ですw



つかね、河童UMAじゃないと思うの。

カクレンジャーの世界にお帰り下さい

前回のミイラもそうだし、もう何でもありで行くつもりですかねぇ?

UMAから取ったと思われる種族名勿体無いです。



そして、見境の無さでは定評のあるゴセイナイト。

今回も一般人どーでもいいやんけ的戦い問題を巻き起こします。

こいつは、地球が助かれば住んでいる生物などどーでもいい感じですね。

何という勘違い野郎なんでしょうか。

生物のいない星なんて、死の星と変わらないんじゃね?

おまけにパワーを利用されても気付かない低脳っぷり

ほんと?????にこいつ、地球が力を与えた戦士なんですか?

本人が無意識に、勝手に吸収しただけなのでは?

疑惑は深まるばかり。



ゴセイジャーは平常運行の弱さで一安心。

でも、アグリは責任感じなくていいと思います。

悪いのは、見境の無いゴセイナイトですし。

しかし、ゴセイナイトは楽な戦いしてますよね。

守る戦いの大変さを、早く知って貰いたいモノですが。



更に、ゴセイナイトに奇跡とかありえん展開が続きます。

奇跡の安売りここに極まれり!

遂に巨大ロボにまでなってしまいます。

つーか、単体で変形出来ないの?

頭部が何かダサくね?

それに、過去はゴセイジャーと一緒に戦ってたんですよね?

なのに何故使命を曲解してるんでしょうか?

とんだ不良品ヘッダーです。

歌や格好がいいだけのスカスカ野郎な気がするのは、私だけ?



という訳で、今回も突っ込み所だらけのゴセイジャーでした。

来週も、その辺に期待したいと思います。


…なんか(/ω\)イヤン



次は仮面ライダーW


久々にしゃくれドーパント暴走した回でした。

もうね、おまいがやる気出して何かしたら必ず裏目に出るからやめれと。

何というか、ピントが微妙にずれたまま行動するからタチが悪いです。

周囲の人間を尽く巻き込んでやるから、更にタチの悪さパワーアップ!

別の映画に釣られた翔太郎に、ツッコミを入れるまでは良かったんですけどねぇ。


┐(´д`)┌ヤレヤレ



今回のドーパントは、非常に弱そうですが…

どーも、園咲妹のパワーアップの鍵の様です。

戦闘力より再生能力が売りのドーパントですしねぇ。

サイクロンジョーカーエクストリームに転がされて、起き上がれないとかもうね;;


しかし、ジーン・ドーパント弱すぎでしょw

格好も凄く手抜き臭いし、なんか泣けてきます

でも、能力自体は地味にイヤですよね。

つまんない映画を七時間も見せた挙句、未完とか…

新手のスタンド攻撃ですか?

更に、途中退場不可ってこれ拷問でしょw

用事がある人間は泣くしかありません。

つか、これって劇場が訴えられないのでしょうか?


(´ε`;)ウーン…


にしても、映画を作る為に集まった皆さん暇すぎ(;´Д`)

まさか竜やナマクラまで来てるとは…

まあ、更正も仕事のウチなんでしょうか?

結局、ジーン・ドーパントの青年は一人で撮るとか言い出して無意味になっちゃうし;

一人で撮ったら、また駄作になるじゃん(´・ω・`)

まず、彼の作るものがつまんないって事を思い知らさないとダメでは?

自覚しないと、何度も同じ事を繰り返しますよ?



そして、園咲姉こっそりスニーキングミッションでメモリを確保。

ミュージアムって、意外と警備はザルなの?

それとも、知り尽くしてるが故の成功でしょうか?

まあ、仕事始めたばかりの妹よりは知ってるでしょうけど。

盗んできたメモリで変身した姿は、なんとナスカ

しかも、全裸マンの時より凄まじくパワーアップしてます。

全裸マン涙目です。


なんか園咲姉の死亡フラグがはっきり立った気がしないでも…


Rナスカは凄く強いんですが、でもやっぱりタブーが似合っますよねぇ。

是非、死ぬ時はタブーでお願いします。



次はどーやら園咲妹待望のパワーアップみたいですね。

楽しみに次回を待ちたいと思います。


( ´ー`)フゥー...

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード