10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の仮面ライダーW&ゴセイジャー。

恒例の仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あなたが許せない

天装戦隊ゴセイジャー epic20「フォーリンラブ・ゴセイジャー

感想です。





まずゴセイジャー


今回の幽魔獣も、未確認生物というにはが付きそうなモチーフでした。

ケサランパサランって、どっちかと言えば妖怪の部類な気がするのは私だけ?

能力も、恋心を腐らせて吸い取るとか意味が解りません

モチーフの能力を、全く生かせてない気がするんですが。


(´ε`;)ウーン…


話自体も、正直つまんなかったです。

というか、護星天使には恋愛の概念はないのでしょうか?

こいつら、どーやって増えてるんでしょうね。

是非知りたいです。

つか、恋愛も知らない存在アドバイスとかありえません

脚本、やる気全く無しです。



恋心を吸い取られて、気力ゼロになるのもですね。

単に恋愛に興味が無くなるだけだと思うんですが。

しかしこれでも強力な能力ですよ?

全人類のそれを吸い取れば、やがて絶滅しますし。

途方も無い手間時間がかかるとは思いますが。

そもそも今の日本はとっくに恋心腐ってると思うのでやりがいが無いと思うの。



ゴセイナイトも、空気読まず活躍しまくってましたね。

何か初期ゴーオンウイングスと同じ感じです。

もうゴセイジャーいらないんじゃね?

戦いはゴセイナイトに任せて、避難誘導とかの担当になったほうがいいんじゃね?

…と思う位の強さですし。



オチもなんかありえません

あれで告白OKとか…どんだけ幻想抱いてるんですか。

どう考えても、ボロクソに罵られた挙句ストーカー認定されて通報だと思うんですが。

こんな良い娘は、とっくの昔に絶滅しています。

今の現実は全く甘くないのです。

見るのも大概にした方が良いのでは?

ご都合主義も度を越しまくりで正直萎えます


…それとも、こういう展開が夢物語と認識される位現実は恋愛氷河期なんでしょうか?

だとしたら、恐ろしい事です。


怪人の回避能力は面白かったんですが、案外簡単に破られたのは残念でした。

もう少し、捻りを効かせても良かったのでは?

つか、凍らせるより燃やした方が早かったんじゃね?

石綿みたいに燃えないという設定無いみたいですし。


後、所長学生時代と全く変わってないのにびっくりw

その時代からその顔だったとは(;´Д`)

奥さんとどうやって知り合ったか見てみたいものです。




次は仮面ライダーW


前回に引き続き、強大なナスカの力を使いこなし勝ち誇る園咲姉。

でも何と言うか、死亡フラグとかませ犬化臭が漂ってると感じたのは私だけ?

つかあのバレバレのナスカ盗難ミッションに、本気で気付いてない園咲妹って…

凄くダメっ子なんじゃないかと思うのですがw



更に引き続き、しゃくれが暴走してますが今回は良い方向に働いた気がします。

二大ドーパントに啖呵を切り、尚且つクレイドールスリッパで突っ込みを入れるなんて普通は出来ませんし。

そして見事、精神引きこもり青年社会復帰させる事に成功しました。

まあ、その影で竜がぶっ壊れるという副作用もありましたが。

そんなにショックだったか…キスシーンが。

戦闘でもイマイチ役に立たなかったですし、早くもかませ犬化でしょうか。



後、ナマクラ刑事馴染みすぎw

逃げた竜をノリノリで追いかける姿に、思わず笑ってしまいました。

余談ですが、その天使の格好で食事に行って親子連れに不審がられたそうです。

怪人かと思われたらしいですね。



(´・ω・)カワイソス



そういえば撮影に使ってたカメラは、ウォッチャマンのモノの様です。

情報屋としては必須アイテムだろうと思うのですが、使わせてくれる辺り良い人ですね。




そして遂にパワーアップしてしまったクレイドール。

なんつーか、タブーの能力プラスされた印象を受けました。

微妙に期待外れ?

確かに強いのですが、戦い方はタブーに酷似してますし。

触手みたいなので攻撃してくるのも、ルナみたいな感じです。

何か色々混じってる気が。



それよりも哀れなのは、本当に最初からかませ犬として存在させられてた園咲姉でしょうか。

親からも、胡散臭い白服の男からも利用されてただけという…

完全に道化です。

まあ、全裸マン殺害の罪もあるので全く同情しませんけど。



今回、翔太郎の影薄かったですよね。

そろそろ活躍させてあげて下さい。

相変わらずフィリップばっか目立ってます。



次回は、風都最強の悪女が出るらしいですね。

つか、元々悪女しかいないとか言われた町で最強とか怖すぎます

最強じゃなくて、最恐ではないのでしょうか?


戦々恐々としつつ、次回を待ちたいと思います。


( ´ー`)フゥー...

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード