08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の仮面ライダーW&ゴセイジャー。

恒例の仮面ライダーW 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女

天装戦隊ゴセイジャー epic21「エレガント・エリ

感想です。





まずゴセイジャー


いきなりですが、最早恒例の突っ込みを行きます。


グレムリンUMAじゃないと思うんですが。

妖怪というか妖精の類ですよねぇ。

相変わらずいい加減です。

製作側は、もしかして本当にUMA(未確認生物)の定義を知らないのでしょうか?

間違っても、妖怪や妖精などの伝説とか想像上の生物じゃないんですが。


それに目をつぶれば、グレムリンとしてはぴったりな能力でしたしいいんですけど。

…でも、ウォースター似た様な能力持った奴いませんでした?


ちょっとネタ切れ風味です。



そしていつもの如く炸裂するムチャ具合

エリのバカっぷり大炸裂です。

朝からヘヴィなエリ丼とやらを出すDQNな所なんて序の口

戦闘を放棄してケーキ屋の手伝いに入ってしまうとか、正気の沙汰ではありませんよねぇ?

そりゃーゴセイナイトも怒ります

しかも、レシピ無視して大量の材料を無駄にするとか…

損害弁償したんでしょうか?

更に商売道具ボウル攻撃とか、もう信じられないです。

それ以前に、ケーキ屋のケーキってレシピ見ただけで直ぐ作れちゃうものなんですか?

一応名店のケーキなんですよねぇ?

つか、そんなんだったらパティシエ修行いらないんじゃね?

ムリがありすぎです。

護星天使だから…というのも通用しません

何故なら、逆上がり出来なかったアラタの例を見ても解る様に…

基本スペックは、人間と大して変わらない様な描写してるからです。

素直に天装術で何とかしておけば、ここまで突っ込まれる事は無かったと思うんですが。


(´ε`;)ウーン…


ゴセイジャーって、どーしてここまで外して作れるんでしょうねぇ?

ストーリーもキャラも全部ダメ、悪の組織にも魅力ゼロって…(;´∀`)

あるのは商売っ気ばかりとか洒落になりません。

エンディングテーマの歌詞が凄く虚しく響くのは私だけ?


どうしてこうなった……



次は仮面ライダーW


いきなり逮捕されてる刃野刑事。

何かこれも凄くムリのある逮捕だと思うのは私だけ?

風都の警察、やはり無能揃いです。

これまでも、怪しい奴を素通しでしたからねぇw

おまけに無能の極みとも言えるナマクラ刑事は、ここぞとばかりに上司を攻撃とか…

心底終わってる警察です。


つか、竜も黙ってないで何か言ってあげてください。


にしても、刃野刑事と翔太郎って付き合い長いんですねぇ。

まさか翔太郎の学生時代からとは…

でも、ちょっと騙され易すぎね?


'`,、('∀`) '`,、


今回はサブタイトル吹きました

何を今更!という感じですね。

風都って悪女ばっかじゃないですかw

もうどんなゲス女が出て来ても驚くに値しないです。

まあ確かに、昔世話になった刑事に恩を仇で返すとか救い様の無いクズなんですけど。



事件を起こしていたのは、人をダイヤに変えるドーパントでした。

以前、お金に変える奴がいましたが似たよーなモノでしょうか?

何にせよ、恐ろしい能力ですが…

問題なのは、その圧倒的な防御力

まさかエクストリームの攻撃まで全く通用しないとは思いませんでした。

フラれて傷付き…もう傷付きたくないという思いから、そのガイアメモリを入手したのでしょうか。

まあ、もう完全にガイアメモリの力に飲まれてしまってるのでしょう。



そして、かませ犬臭がぷんぷんの園咲姉。

アクセルとの戦闘でかろうじて見せ場はありましたが、ダイヤ女との戦闘では押され気味でしたし。

地球の本棚で本に触れる事が出来る様になり、進化してきた妹にどんどん差を付けられてる気がします。

そろそろ死ぬ?

死ぬのなら、あの世で全裸マンに詫び続けて頂きたいものですが。



今回出たモデルの男、本当に事件に何の関係もないのでしょうか?

実はこいつが黒幕…とかだったとしても、驚かないですw

それとも行方不明の男が…とか、色々考えてしまいますね。



前回暴れたせいか、しゃくれは大人しかった気がします。

頼むからそのまま大人しくしやがっていてください。



後、園咲妹さん…検索邪魔するのは反則だと思います。

これじゃ、フィリップはただの変身要員に成り下がるのですが。

もしかして、ここまでしないと翔太郎が目立てないからですか?脚本さん?

どうなんでしょう?



…さすがにそれは無いと信じたいですね。



無いですよね?東映さん…?



次回、解決編を楽しみに待ちたいと思います。


( ´ー`)フゥー...

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード