10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まさかの応募用クーポン未付属!

私、最近「タンデムスタイル」というバイク雑誌を買い始めました。



価格はそこそこしますが、内容が結構濃いのでこれを選んだのです。

私が以前買っていた「ツーリングGOGO!休刊)」を彷彿とさせる記事作りが良い。

でも可愛い女性編集者がいないので、そういうのが好きな人にはお勧めしませんw

ともかく、初心者から熟練者まで普通に楽しめる雑誌だと思います。

で…

その雑誌が今月で記念すべき100号を迎えます。


ヽ(´ー`)ノバンザーイ

そして、四号前から100号に向けてのプレゼント企画が進行していました。

合計で四枚のクーポンを集めて応募しようと言う事らしいです。

私は、懸賞など滅多に応募しない人なんですが…(クジ運が壊滅的に悪いので)

まあ、折角集めたし切手も封筒もあるしいいか…と思い応募する事に。


しかし!


そこでとんでもない落とし穴があったのです。

買って来た100号の隅々まで探しても、応募用クーポンが無い!


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


うん、何回探しても無い


まさかと思い、雑誌HPを見てみると…

今月号の紹介コーナーにありました。


10周年&100号記念プレゼントキャンペーンについて
お詫びとお知らせ

4号連続で展開しておりました記念プレゼントキャンペーンについて、お詫びとお知らせです。No.97、No.98、No.99の誌面には、ページの一部を切り取って使うクーポン券が添付されておりましたが、No.100の誌面にはそれらと同サイズのクーポン券が添付されていないというミスがありました。このため、応募に対する規定を以下のように変更致します。

100号のクーポン券は、No.100のアンケート用紙(p129?130)で代用します。

つまり「クーポン券4枚コース」に応募する際は、クーポン券3枚+No.100のアンケート用紙があればOK。同様に、クーポン券2枚+No.100のアンケート用紙があれば「クーポン券3枚コース」に応募が可能。クーポン券1枚+No.100のアンケート用紙があれば、「クーポン券2枚コース」に応募が可能。No.100のアンケート用紙1枚だけでも、「クーポン券1枚コース」に応募が可能です。(※ただし、No.97、No.98、No.99のアンケート用紙をクーポン券の代用とすることはできません)
クーポン券と見なされるのは、No.100のアンケート用紙のみとなります。

読者の皆様や関係者の皆様にご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げます。
この件に関してのご質問は、以下までお願い致します


(原文そのまま転載)



( ̄д ̄)エー


えーと、これはどうなの?

普通、こういうのってトップページに貼りません?

ミスった上に、客に記事を探させるのですか?

しかも、携帯版サイトにはお知らせがありません

何故?

ネット環境が無い人間はどーすればいいのでしょうね?

意外と世の中、そういう人は結構居るのですよ。

わざわざ電話?

それとも本屋に駆け込む?

どっちにせよ面倒すぎじゃね?

これは痛恨のダブルミスだと思います。

つか、明らかに乱丁本ですよね?

読者から書店さんから、皆が迷惑する失態だと思うんですが…

謝罪はともかく、対応に全く誠意を感じられないのは私だけでしょうか?


ヽ(`Д´)ノプンプン


せめて携帯サイトにお知らせがあれば、救いもあったかもですがねぇ。

携帯を持ってない人には、どっちにせよ無意味ですが。


駄目じゃん


記念すべき100号で、まさかの大ポカ

何かそれが、この雑誌の行く末暗示している様な気がします。

兎に角、全体的に扱いが軽すぎる(;´Д`)

最近の雑誌はそういう傾向なんですかね?

以前買っていたバイク雑誌「ジパングツーリング」を購読中止したのも、雑誌社の誠意の無さ原因ですし。

自分で立ち上げたSNSサイトをいきなり潰して、何の報告も謝罪もなしですもん。

メールも無視されましたし。

何かイヤですよねぇ;;

絶対許早苗。



ああ…何と言うか萎えました



(´・ω・`)



と言う訳で、購読を辞めようか検討中です。

誠意が感じられない会社のモノを買うのは、本当に苦行なので。


取り敢えず、プレゼントのアンケート欄に色々書き込んでやろうかと思います。




8月22日追記

久しぶりに変な荒らしコメが付いてました。


どんだけ器ちっちゃいんだよ…

ガキかよ


だそうです。


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


ああ、また低脳な荒らしですかご苦労様ですw

相変わらずの「通りすがり」ですか可哀想ですね。

乱丁本にツッコミ入れただけでガキとか笑わせます

つか、こんな場末のブログ荒らしコメしてるアンタに器云々なんて言われたく無いですね。

これって、本来ならあってはならない事じゃないですか?
お金払って買ったモノが不完全なんて…
むしろ笑って済ませる方がおかしいんですよ。
まあ、頭がガキ可哀想な人には解んないんでしょうけど。
しかもこれ、恐らく雑誌編集の時点でのミス。

印刷や製本時に出たミスとは思われず。

これが、どんだけヤバい類のミスだかも分かってないのがある意味凄い
いわゆる「夏厨」という奴ですか?





…と全力で釣られてみるテスト。


'`,、('∀`) '`,、


どっちにせよ当ブログの規定に反しているコメントなので、削除という処置を取らせて頂きました。

最も、規定も読めないお子様に言っても多分無駄でしょうけど。


でもこれ、編集部員の誰かの書き込みだったら失笑モノでしょうねw

そこまで恥知らずだとは思いたくないですし、ありえない事だとは思いますが。


┐(´д`)┌ヤレヤレ



にしても、実際は信者のコメなのか信者を騙るアンチコメなんだか判断付きにくいです。

なんでも盲目的にマンセーしないと気が済まない信者

こいつらが一番害悪でタチ悪い存在なのは確かなんですが…

それを利用し装って、対象物の評判を落とす事を喜びとするアンチも怖いですね。

この二つに共通してるのが…

反論に中身も無ければ理論的でもない事。

まともに相手すると馬鹿を見ます。

一種の狂人なので、スルーが吉なんでしょうね。

ま、当ブログに絡んできた場合ネタになるから面白いんですがw

今回も、晒し上げの上しっかり美味しいネタとして頂きましたv

誠に、ありがとうございます^^


( ´ー`)フゥー...

theme : 雑誌(既刊?新創刊)
genre : 本・雑誌

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード