10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

電王&ゲキレン感想。


さて、物語もラスト突入の電王とまだ少し余裕のあるゲキレン感想です。




まずゲキレンですが、今回は箸休めと言った感じのクリスマスネタ。

相変わらずのジョリヒゲケンのバカっぷりが堪能出来ますが、ちょっとバカ過ぎてみてて辛かったのは内緒^^;

トナカイガゼルのヒトって、英語出来なかったんですね…外国勤務の癖に。

しかし、クリスマスの町を襲う敵の姿を見て…

いいぞ!もっとやれ!!」と思った、クリスマスを一緒に過ごす相手無しのヒトは、私を含めて相当数いるのではないかと推測しますw

そうです、クリスマスなんてありませんよ(;´Д`)

独りじゃ何をやっても虚しいだけですし。


それはさておき。

電王は、やっと謎が解け始めて一安心。
しかしまさか愛理さんがゼロノスを知っていたとは驚きです。

ライオン怪人もムダに強いですね。
ゼロフォームとライナーフォームが束になっても敵わないなんて、ラスボス級では?

相変わらずカイのやりたいことが見えてこない現状ですが、もしかしてカイが忘れっぽい?のは何かの副作用?

逆ゼロノス状態だし…w

というか、愛理消しても良太郎の記憶で再生されるなら最初から特異点消せばいいのでは?
良太郎消してから、ゼロノス倒して世界消したら終わらない?

何だか良く解らなくなってきました。


最後にブチ切れカイがモグラを量産してましたが、最終回に向けてのお約束が発動ですね。

平成ライダーシリーズの最終回近くには、敵がうじゃうじゃ出てくる事が多い。

という法則を今回は守るようです。

龍騎、ブレイド、響鬼などが最後近くにウジャウジャ(ジャン語にあらず)でした。

特に龍騎なんぞは主人公が死んでしまうくらい過酷でした。

次回の予告に、不吉なモノを感じるのは私だけではないですよね?

キンタロス、死なないで欲しいです。

死なすならまず順番的にリュウタロスから…ってヾ(・∀・;)オイオイ


電王もあと少し、しっかり見守って行きたいと思います。

theme : 仮面ライダー電王
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード