10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニコニコとコミュと荒らし動画。

何となくタイトルをオーズ風にしてみました。





最近、ニコニコ動画で嫌な荒らしが出没し始めました。

今でも、コミュニティの掲示板に意味不明の気持ち悪い動画が貼り付けられる事はあります。

まあ非常にタチと頭の悪い人間の仕業なんですが…

加えて、更にイカレた奴が出現したのです。

ニコニコ動画のコミュは、基本コミュの趣旨に沿った動画しか投稿出来ません。

例えば、私が参加しているバイク関係のコミュならバイクに関連した動画とかですね。

個人のコミュなら、その個人以外投稿出来ないのが基本です。

稀に、その個人が一定のテーマのみ投稿許可している場合もありますが。

勿論、コミュに参加登録しないと動画投稿も掲示板投稿も出来ません。

なのに、わざわざ登録して荒らし動画を掲示板に貼り付けるキチガイがいるんですよねぇ。

追い出されても、別の捨てアドでアカウントを取得し荒らしを続けるから困ります。

一体何が彼らをそうさせるのでしょう?

宣伝活動にしても、そんな事をすれば嫌われるだけなんですが。

悪い意味で有名になってどうするというのでしょう?



(´ε`;)ウーン…



で、今回新たに出現した荒らしは…

一回に10本近くの無関係な動画を投稿するというモノ。

まさにマジキチですね。

これは恐らく、ニコレポを荒らし動画で埋めて沢山の人を困らせるのが目的かなと推測。

ちなみにニコレポとは、自分が登録している好きな動画職人コミュが新規動画をアップしたら通知する機能です、

それの1ページを丸々埋める量の動画をきっちり投稿しているのだから、荒らし目的なのは間違いないかと。

加えて、その動画を何処から持ってきたのかが気になります。

自分で作った物なのか、それとも無関係な他人の動画を勝手に投稿してるのか…

とか考えて調べてると、嫌な現実が見えてきました。

つか、どうも動画投稿主やら生放送主の名を騙って投稿している模様。

こうなれば、目的はただひとつでしょう。

すなわち、相手に濡れ衣を着せて苦しめる事。

つまり荒らしに怒った人間によって、本人の投稿や生放送が荒らされる様に仕向けたかったと言う事に。

更にそれが複数の生主やうp主に至ってるのだから恐ろしい

やはり追い出されても、別の名を騙って入り込み投稿を繰り返すから困る。

複数のアンチが共謀して行ってる可能性もありますが、それだと救いようの無さが向上する罠。



( ゚д゚)ポカーン



その主が嫌いだからって、幾ら何でもこれはやり過ぎ

何と言うか、人間って憎しみに支配されるとどこまでも邪悪になれる生き物なんですね。

騙りがバレても、その動画やうp主に嫌な感情を持たせられれば相手としては成功なんでしょうし。

ただ単に宣伝したい可能性もゼロではないですが、限りなく低いかなと。

どっちにしても、人間としては終わってますが。

すぐに精神科に行くことをオススメします。




つか仕事をしない事で有名な運営に、もうちょっと荒らし対策を頑張って欲しいモノですね。

結局、掲示板に貼られるパターンの荒らしもろくに対策されてませんし。

困ったものです。



( ´ー`)フゥー...

theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード