10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと不思議な事。

二日前の通勤電車で、少し奇妙な事態に遭遇しました。





朝、あるJRの駅に電車が到着しました。

私に一番近い出入り口の向こうには、帽子をかぶった青年が俯きがちに立っています。

しかし、乗車しては来ませんでした。

電車は混んではいましたが、まだ数人は入れるスペースがあったのにも関わらずです。

その時私は、普通列車に乗りたいのかなと軽く考えて気にしませんでした。

私が普段乗っている電車は「特急」と呼ばれる類のモノで、停まらない駅も沢山ありますので。



本当なら、そこで終わっていた話でした。

しかし、私がその日帰りの電車に乗ってその駅に停車した時…



朝の彼がそこに立っていたのです。




Σ(゚Д゚;エーッ!




まだ」なのか「また」なのかは分かりませんが、居たのだから仕方ありません。

流石にこれには驚きました。

無論、心の中でだけですが。



さて、一体アレはなんだったのでしょう?

まさかから夕方までずっと立っていたなんて、ありえませんよねぇ?

もし朝の普通列車で出かけたのなら、別の普通列車で帰って来るのが普通ですよね?




(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




何だか良く解りませんがかなり恐いです。

気合の入った撮り鉄かとも考えましたが、カメラ持ってませんでしたし。




(´ε`;)ウーン…




まあ、落ち着いて考えてみると幾つかの仮説は立てられます。


:前の電車で帰ってきたが、後から来る誰かを待っている。

これが一番可能性の高い説ですが、新たにストーカー説が浮上してしまうから困るw

:一度戻って来たが、別の用事でまた普通列車を待っている。

これも普通にありそうな説ですよね。


(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


取り敢えず、このどっちかの説であって欲しいと思う今日この頃。


怪奇現象だったらだったで面白いんだけどなっ!



( ´ー`)フゥー...

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード