08
2
4
5
7
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週のキバ&ゲキレン。


さて、衝撃のゲキレン&滑り出し好調のキバ感想です。




まずゲキレンですが…

こら!青&黄!いくら空気出番も少ないからって、無理にイベント起こすんじゃないw

まあ、天はそんな青&黄の行動をあざ笑うかの様に邪魔を入れます。

生きていたサンヨと、なんだか良くわからない復活を遂げたロン。

どーもサンヨはロンの一部らしいです。

なんか「宇宙刑事シャリバン」のラスボスを思い出す卑怯さです。

ちなみに、そのラスボスは分身が一体居てその分身と相互補完しあってました。
どっちかが生きてると復活するので、同時に倒す事が必要…って…

これ、エヴァンゲリオンパクられてんじゃん(;´Д`)

まあ流石宇宙刑事、ユニゾン特訓無しで一撃必殺でしたがw

そしてロン、ヤマタノオロチ化して大暴れ。

伝説に語られる総てのドラゴン(龍)は、ロンが正体だというトンデモ事実も発覚しました。

暇だったのね、ホントに…^^;

そして何故かゲキレンを守る為に、メレ戦死

なんつーか…劇場版仮面ライダーファイズの海道を彷彿とさせる死に方でした。

死亡フラグ、しぶとく生きてたようです。・°°・(;>_<;)・°°・。

更に理央様、全臨気を集中してロンに特攻を仕掛けます。

ちょwそれアバレキラーのパターンじゃ(;゚Д゚)


というワケで…


理央様、戦死


そして、やっぱりピンピンしているロン。

うぅ…ここまでアバレキラーと同じパターンかよ( `д´) ケッ!

解説しよう!

アバレキラーとは、所謂戦隊の六人目な癖に最後のギリギリまで敵だったイカス漢であります。

出典は「爆竜戦隊アバレンジャー」です。

良く考えたら、最初から出てるか出てないかの違いはあれどもそっくりな二人でしたから…この最後も予想されてしかるべきだったかも知れません。

片やロンに運命を弄ばれ、片ややはりラスボスに運命を弄ばれた男でしたし;

でも、理央様にはメレも居たんだし幸せにしてあげても良かったんじゃ…?
なんだか納得いかない展開でした。

私的には、やはりハッピーエンドを望みたいですし。

ゲキレンだけハッピーでもあんまり嬉しくない…(´・ω・`)ガッカリ


次回は遂に最終回!大団円を迎えることが出来るのか?

しっかり見届けたいと思います。


次はキバ。

今回の敵は、22年も壊れたバイオリンを手に潜伏していたかなり変なヤツでした。

ついでに、前回ラストで後ろからキバを撃ったアマですが…

その事に関して一切の説明はありません でした。

よって、最後までヒキョーモンと呼ばれる事が大決定です。

…このまま降板してもいいよ、アンタ(;・∀・)

正直、この女はウザいです。

主人公との絡みもイラっと来るし、戦っても弱い

それに2話続けてキバに助けられてんだから、礼くらい言え

2話の見所はバイクバトルでした。
響鬼以来のアメリカンタイプのライダーマシンです。

しかし、足を車輪に変えるタコ怪人って…一体(;^ω^)

バイクと絡ませるためだろうけど、無理矢理過ぎないか?

主人公の喋り方もどもりまくりですが、徐々に治っていくのでしょうか?

しかし、主人公の父強い
ただのバイオリニストとは思えない戦いっぷりです。

ナンパだけど強いです、何者?


どーでもいいですが、22年前って敵に逃げられてばかりですか?

キバの仕事が増えて困りますw

必殺キックは相変わらずカッコイイです。

キャッスルドランの中に、誰か生息している事も判明しました。

ひとりはセーラー服を着ています、でもです。

異様に濃そうなメンツですが、次回はちゃんと出るのかしら…。

キバもまだまだ序盤、期待して次を待つ事にします。

ヒキョーモンには全く期待しませんが。


そろそろ新しいウルトラやらないかなぁ…(´・ω・`)




theme : 特撮
genre : サブカル

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード