10
2
4
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の特命戦隊ゴーバスターズ。

恒例の特命戦隊ゴーバスターズ 第23話「意志を継ぐ者

感想です。




本日はオリンピックでフォーゼがありません。

変な日に穴埋め放送しないで欲しいなぁと思いつつ、ゴーバスターズ行きます。



今回はマサト&ヨーコ回でした。

ヨーコの母親って、メガゾードのテストパイロットだったのですね。

母子家庭との事ですが、父親はどうなったのか気になります。

ヒロムとリュウジはほぼ良い所無しでした。

それも全てはジシャクロイドのせいなのですが。

こいつの能力は、他のモノに磁石の属性を与える事。

劇中ではくっつける方が多かったですが、母子にやった様に反発させる事も出来ます。

つまり、上手く使えばリア充どもを殲滅する事も可能な素敵能力ではないかと。



'`,、('∀`) '`,、




エンターとエスケイプは、早くも共同戦線を張って来ました。

これは正直意外ですね。

まあ、メサイアに喜んで貰うという根っこは同じなので妥当なんでしょう。

と言うか、エスケイプから申し出るとは思いませんでした。

自分勝手にやりそうなキャラなのに、意外と狡猾です。

ただ、エンターの方は嫌々と言った感じなので諍いも期待できそうな気が。

エスケイプ自身もかなり我儘なキャラなので、十分付け入る隙がありそうですね。

中々面白くなって来ました。

これでゴーバスターズ側ももう少し何とかなれば、勢いが上向く気がします。



(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン





戦闘はほぼヨーコの一人舞台に近い状態でした。

鳴り物入りで登場したプロテクターも、エスケイプの弾丸避けで消えるという残念仕様

というか、まんまオフロードバイクのプロテクターそのままで安っぽかったですね。

むしろケースの方が高価そうに見えました。

そして最後、フルボッコに遭ったジシャクロイド哀れw

名乗りと同時に必殺技とは、中々エグい事をします。



(;´∀`)




巨大戦はあっさりで語る事はなし。

しかし、エネトロンの謎がまた増えてしまいました。

タンクを電磁石に変えてエネルギー回収という、壮絶なムチャをやらかしてくれてびっくりです。

と言うか、磁力を帯びているエネルギーなんて使い物になるのでしょうか?

精密機器には絶対に使えない気がするのですが。

大体そんなモノをごくごく飲んで、バディロイドは大丈夫なんですか?

バイクのタンクになんかに入れたが最後、くっついて流れない気が。

タンクバッグという、磁石でくっつけるバイク用バッグもあるくらいですし。

インフラが全部エネトロン仕様になっているのだとしても、それには凄まじい予算と時間が必要です。

現在使用しているモノを総取替になるのですから、気の遠くなる様な労力がかかる事でしょう。

もうヤケクソになっているとしか思えない設定に、ただ唖然とする他はありません。

ちょっとエネトロンで遊びすぎではないかと。




:(;゙゚'ω゚'):





次回は恐らく通常通りな感じです。

楽しみに待ちたいと思います。



( ´ー`)フゥー...

theme : 特命戦隊ゴーバスターズ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission23「意志を継...

凸→ヨーコの誕生会チダ:お前ら合わせろ。音楽センスないのか。ジン:ハッピバースデヨーコちゃん。Ш屋上ジン:17歳か。 ヨー:私のお母さんメガゾードのパイロット。:俺のメ...

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード