11
1
3
4
6
8
10
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

意外な展開。

多頭飼いに向けて、なおも色々情報を蒐集中でございます。





ですが、近くの店は相変わらずモルモットはついでで置いている様な店ばかり。

これは通販も視野に入れないとダメかしらと思い始めた矢先、あるサイトが目に入りました。

それは某ペットショップの公式サイトだったのですが、そこに凄く可愛いモルモットが載っていたのです。

種類はアビシニアンで女の子、そしてカラーがクリーム色と中々珍しいモルモットでした。

更にもう一匹居て、そちらはクリームと白のミックスでこれも非常に可愛いです。

店の場所は非常に遠い場所なんですが、生体専用便で配送もOKとの事。

家までではなく事業所止めとなる様ですが、それでも凄く近い場所になります。

以前引っ越した時、うさぎを生体専用便で移動させた事があったのですが特に問題はありませんでした。

加えて、送料が現地に赴くより半額以下の安さ。

これは悩みます

取り敢えず、問い合わせてみると既に商談中との事。

しかも、キャンセル待ちまで居たのです。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ま、うまい話なんてのはそうそうありませんよね。

仕方ないので、キャンセル待ちのキャンセル待ちとと新規入荷予約をしておきました。

キャンセルにもペナルティが無いのなら、やっておいても損はありませんし。

何にせよそうそうキャンセルはないでしょうし、これは長期戦を覚悟しないといけませんね。

と思いつつ、適当に待つ事数日。

その会社からメールが来ました。

何かと思い見てみると、何とキャンセルが発生したとの事。



Σ(゚Д゚;エーッ!


で、キャンセル待ちの人が一匹選ぶので残った方が気に入ればどうでしょう?的な内容でした。

これは流石に予想外の事態です。

最初に付いていた客が全員キャンセルとか、一体何があったのでしょう?

なんつーか、物凄く不自然です。

まさか、フォトショ詐欺にでも遭った?

嫌な予感がして、その会社を色々検索して調べましたが特に悪評は無し

実店舗があり、なるべく来店してくれ的な事を書いてあるので詐欺はそうそう無いとも言えます。

これは、ますます良く分からなくなって来ました。

最初の客が冷やかしだった可能性も、無きにしもあらずですが。

元々客が1人しかいなくて、キャンセル待ちの客と分け合う形だったのかなとも考えました。

しかし、それだとキャンセル待ちとは言わない気もしてきます。

うーん、キャンセルした客に一体何があったのでしょうね?




何にせよ、こちらは待つしか無いので様子見しようと思います。

どうなったかは、また来週の更新ででも報告しようかと。




( ´ー`)フゥー...

theme : ペットあつまれぇ〜
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Kivagami

Author:Kivagami
玩具とネトゲ、そして仮面ライダーを始めとする特撮をこよなく愛する孤高人。
中でも悪のライバルキャラとか六人目とかに目が無い。
特撮系イケメンも好き。
クールガイなら尚大好物。
うさぎを始めとする小動物も好き。
現在、14匹の小動物に囲まれてお世話に奔走する日々。

現在ネトゲ流離い人、定住&安住の地を求めて旅は続く模様。
永遠の孤独(ソロ)という、非常にありがたくない称号を持っているらしい…?

注1:基本的にリンクフリー&トラックバックフリーですが、当ブログのテーマとかけ離れ過ぎな場合は削除しますのでご了承下さい。

注2:当ブログの趣旨は基本ツッコミですが、それに加えて「良いモノは良い、悪いモノは悪い」とはっきり述べるレビューブログでもあります。
決してモノを叩くのが趣旨のブログではありません。

注3:コメントの書き込みは基本的に歓迎いたしますが…
当ブログの趣旨を理解頂けていない書き込みだったり、明らかな捨てハンだった場合は警告無視とみなし、削除対象となる事を明記させて頂きます。
コメントをなさる時は、よく内容を吟味なされた上、ちゃんと名乗って頂ける様お願い申し上げます。
特に悪質な狂信者や荒らしだと判断した場合、通報及びアクセス禁止などの手段を執る事もありますので、その点を良くご理解下さいませ。

注4:最近ソフトバンクの携帯からの荒らしコメが良く来るので、一時的にアクセス不能にしてあります。
なのでお手数ですが、それ以外かPCからのアクセスをお願い致します。

注5:このブログに使用されている文章及び画像の無断使用を禁じます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UNIQLO CALENDAR

里親募集WhiteCat

小動物図鑑

リンク

RSSフィード